無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カインズで安くオシャレに便利! プロ厳選インテリアグッズ4選[LDK]

インテリア

毎日の暮らしをちょっと便利にしてくれるホームセンターのアイテム。なかでも人気のカインズには、PB製品がたくさんそろっています。そこで雑誌『LDK』がプロと一緒に本当に使いやすいものを検証し、おすすめだけを厳選しました。今回は便利でオシャレなインテリアグッズ4選を紹介します!

コロナ禍による巣ごもり消費などの影響で、ホームセンターの人気が上昇中です。購入した製品の報告やレビューがSNSによくアップされています。

そんなホームセンターのなかでも、カインズはプライベートブランドがかなり豊富。細かい部分まで気の利いた製品が多いと人気を集めているんです。

そこで料理研究家・酒寄美奈子さん、インテリアコーディネーター・くろだあきこさん、収納インテリアアドバイザー・大橋わかさんという3人のプロたちと実際に製品を手にとり、本当におすすめできるかをジャッジ。その中でB評価以上を獲得したおすすめ製品だけを紹介します。

今回の検証はインテリアグッズをピックアップ。「使い勝手」と「デザイン」でチェックしました。

それでは、おすすめの4製品を発表します!

カインズ
収納付き小物整理ケース S
実勢価格:980円

公式サイトで見る

▼テスト結果
使い勝手:○
デザイン:◎

出掛けるときの必需品であるカギや腕時計は、玄関に置いておくと忘れ物防止になりますよね。でも、ごちゃごちゃ置くと見栄えが悪いのが気になる……。そんなときは「収納付き小物整理ケース S」が活躍します。

仕切りがあるので物を整頓しやすく、取り出すときもラクチンです。

フタ付きのスペースは印鑑を入れておくのにピッタリ! 普段は隠しておき、必要な時はフタの端を押して、サッと取り出せます。

これなら見た目もいいし、忙しい朝でも慌てずに済みますね。家族分の小物を入れたいなら、Lサイズ(実勢価格1280円)の方がおすすめです。

カインズ
LED明暗人感センサーライト電池式
実勢価格:1180円

公式サイトで見る

▼テスト結果
使い勝手:◎
デザイン:○

夜、トイレに行くときに廊下が暗くてつまづく、という経験はありませんか? それなら「LED明暗人感センサーライト電池式」がおすすめです。

乾電池式なので好きな場所に置けるうえ、スタンド付きなので角度も自由に変えられます。

近づくと人感センサーで自動点灯し、立ち去ると消灯するので、自分でスイッチを操作する手間いらず。これなら夜でも足元が見えて安心ですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ