無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2店回ってラス2でゲット![3COINS]「500円で売っちゃダメ」「品切れ続出」超高見え系

インテリア

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

今年の秋はアンティークインテリアがブーム!さらに韓国風インテリアブームとも相まって、ゴールドカラーをあしらったインテリアアイテムがたくさん販売されています。

3COINS(スリーコインズ)でもアンティーク風アイテムが販売されましたが、中でも特に人気な売れ筋アイテムがあります。今回はスリコのアンティーク風アイテムの中から、高見えすぎるマットのご紹介です。

ほんとにスリコにあるの?と疑うレベル!

picture

繊細な模様がステキな「アンティークマットM」です。このマット、家具屋さんではなくてスリコで販売されています!この繊細な模様のマットが、なんと550円(税込)という超激安で買えるんです。

店頭では発売当初から売れ行きが好調なようで、一部店舗では品切れ状態のところも。私は2店舗目でラスト2個のところをゲットしてきました!

・サイズ 約40×60cm

・素材 表:ポリエステル94%、綿4%、レーヨン2% 裏:不織布

近くで見ても美しい♪細かく丁寧な作りに感動~

picture

生地をアップにしてみると、色の違う糸を使って模様を描いていることが分かります。

正直言って実物を見るまでは、安いから模様はプリントかと思っていました。スリコさんすみません、良い意味で期待を裏切ってくれました!

picture

端の方までキレイな模様が入っています。デザインに一目惚れして購入しましたが、この高見えすぎる仕様に感動!絶好調な売れ行きにも納得できますね。

ちなみに洗濯機で洗うことは推奨されていません。掃除機や粘着カーペットクリーナーなどでお手入れしてくださいね。

すごいのは表だけじゃない!まだまだあるおすすめポイント

picture

マットの厚みが心配な方もご安心あれ!約1cmの厚みがありますよ~!手で持つと重厚感があって、550円だということを忘れてしまうほどです。

picture

さらに裏側には、全面にすべり止め加工がされています。加工も花をあしらった模様でめちゃくちゃ可愛い♪

550円で裏側まで徹底されているとは思いませんでした。

敷くだけでお部屋がシックな秋空間に変身

picture

我が家の洗面所の前に敷いてみると、ちょうど良いサイズでした。他にも勝手口や玄関など、間取りや用途に合わせて使えますよ。

もう少し大きなサイズが欲しい方は、同じデザインのサイズ違いも販売されています。50×80cmで1,100円とこちらもプチプラなのでおすすめです。

picture

玄関エリアのディスプレイにもおすすめです。これまではマット無しでディスプレイしていましたが、スリコのアンティークマットは落ち着いた空間に最適♪敷いただけで一気に秋仕様になりました。

家具屋さんレベルの高見えマットは要チェック

スリコの新作アイテム「アンティークマット」を紹介しました。550円とは思えない作りと厚みで、店頭でも大人気です!

敷くと高級感と落ち着きが増して、素敵な空間になりますよ。気になる方は早めにスリコ店頭でチェックしてみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ