無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬もプチプラが欠かせない![ユニクロ]アイテムを使った着こなし術♪

ライフスタイル

ベーシックなプチプラアイテムが豊富に揃うユニクロ。ユニクロのアイテムは高見えしやすいので、プチプラコーデ初心者さんにもおすすめ。そこで今回は、WEARで人気のユニクロアイテムを使った秋冬コーディネートをご紹介します。ぜひショッピングの参考にしてくださいね♪

nanami4

ベーシックなプチプラアイテムが豊富に揃うユニクロ。ユニクロのアイテムは高見えしやすいので、プチプラコーデ初心者さんにもおすすめ。

そこで今回は、WEARで人気のユニクロアイテムを使った秋冬コーディネートをご紹介します。ぜひショッピングの参考にしてくださいね♪

ユニクロアイテムコーデ集♪

ワッフルクルーネックT

picture
wear.jp

ユニクロのなかでも定番人気のワッフルT。

シンプルなデザインなので、ボリュームのあるニットカーディガンとすっきり合わせることができます。

ハイウエストパンツにインして、脚長効果を狙いましょう♪

フリースカーディガン

picture
wear.jp

メンズのフリースカーディガンは、ユニセックスなデザインなので女性にも大人気。

あえてゆったりサイズを選んで、ゆるっと着るのが可愛いですよね。

黒スキニーを合わせて、ボトムはすっきりさせるのがポイントです♪

メリノブレンドクルーネックセーター

picture
wear.jp

シンプルなリブニットは着回し力抜群。

チェック柄パンツを合わせてトラッドなスタイルを楽しみましょう。

こちらは、ニット以外全てしまむらのプチプラアイテムですが高見え効果ばっちり♪

パーカー×黒スキニー

picture
wear.jp

こちらは上下ユニクロアイテム。パーカーはメンズのLサイズだそうです。

普段ピンクを着ない、という方もプチプラならチャレンジしやすいのではないでしょうか。

定番の黒スキニーは、ひとつは持っていたいアイテムですよね。

フリースノーカラージャケット

picture
wear.jp

大人気のフリースジャケット。温かいのに軽い素材が嬉しいですよね。

こちらはショート丈なので、フレアスカートやワイドパンツともバランス良く着こなせます♪

コットンサーキュラースカート

picture
wear.jp

ハリ感のあるサーキュラースカートは、きちんと感のある雰囲気に。

明るめのキャメルが秋冬に映えること間違いなし。

バッグと靴を黒で統一して引き締めるがポイントです♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ