無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デイリー使いにぴったり!今年の冬は《ピーコート》で大人可愛くコーデしよう♡

ファッション

アウターが恋しくなる季節。毎日でも着たくなるベーシックに使えるコートなら、ピーコートがオススメです♪ピーコートはボタンが両側に並んでいるのでボリューム感もあり、大人女子が欲しいざっくりした余裕のあるコーデも◎。カラーごとに大人女子コーデをまとめましたので、本格的な冬がやってくる前にお気に入りの1枚を見つけてくださいね♡

misa108

アウターが恋しくなる季節。毎日でも着たくなるベーシックに使えるコートなら、ピーコートがオススメです♪

ピーコートはボタンが両側に並んでいるのでボリューム感もあり、大人女子が欲しいざっくりした余裕のあるコーデも◎。

カラーごとに大人女子コーデをまとめましたので、本格的な冬がやってくる前にお気に入りの1枚を見つけてくださいね♡

ピーコート×大人女子

ブラックピーコート

picture
zozo.jp

[apart by lowrys] casheepルーズPコート 794550

25,920円

甘めな花柄ワンピは、ビッグシルエットなブラックのピーコートで辛口モードにシフト。

ブラウンのブーツを足してコーデの深みをUPしています。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Social GIRL] トレンチ風Pコート

4,680円

ブラックのピーコートのインナーから、レッドをのぞかせて女性らしさをアピールして。

トラッドなチェックパンツを使っていても、可愛らしさをキープ出来ますね!

ヌーディーなパンプスは、合わせを選ばず邪魔もしないのでコーデに使うのも簡単ですよ♪

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH] インナーダウン付きミドル丈Pコート

30,240円

だぼっとビッグシルエットなピーコートをパーカーに合わせてカジュアルに着こなせば、カジカワな印象にまとまります。

ボトムスはきちんと感のあるパンツにチェックを取り入れて、秋らしい可愛らしさもプラスしていますよ。

商品詳細を見る

グレーピーコート

picture
zozo.jp

[ROPE’ PICNIC] ビッグボタンPコート

12,960円

グレーのピーコートなら抜け感があり、気張らないマニッシュコーデが完成します。

パンツも小物もメンズライクなものをチョイスして、カッコよくまとめてみましょう。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ