無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週末[ニトリ]に走る!「史上最もあったかい」「最高レベルの保湿力」冬の必需品降臨

インテリア

こんにちは、ヨムーノ編集部リビング担当です。

Nウォーム史上最も暖かく、最高レベルの保湿力!
全国のニトリとニトリネットにて販売を開始した、2021年度モデルの『Nウォームシリーズ』をご紹介します。

ニトリのNウォームシリーズ

picture

毎年大好評をいただいているニトリの「Nウォームシリーズ」。
Nウォーム、Nウォームスーパー、Nウォームダブルスーパーからなる3段階の暖かさを基本とし、商品ごとに適した暖かさと肌触りを追求しています。3段階中最も暖かいNウォームダブルスーパーは、Nウォーム史上最も暖かく、最高レベルの保湿力を兼ね備えています。

picture

また今年から、Nウォームの寝具全てに制菌防臭機能が搭載されました。
臭いの元となる菌そのものを減らすことで、イヤなニオイを防ぐことができます。おうち時間が長くなる中、ご自宅の気になるニオイ対策に是非Nウォームをお試しください。

その他ラグや、クッション、お子様向けの可愛いアイテムやペットベッドなど、豊富に取り揃えております。

Nウォームシリーズとは

picture

カラダから発散される水分を熱に変える、吸湿発熱素材を使用した商品の総称。肌が触れた部分から、じんわりあたたかくなります。

Nウォーム3段階の暖かさ

picture

Nウォーム

吸湿発熱生地を使用したスタンダードタイプ。素早く吸水、乾燥する中わたを使用しているので洗濯しても乾きやすい。

Nウォームスーパー

吸湿発熱生地に加え、生地と中わたのダブル蓄熱効果により、Nウォームよりも更に暖かい。高水分率糸により通常のポリエステル生地の約5倍の水分率でしっとり保湿。

Nウォームダブルスーパー

生地とわたのダブル吸湿発熱で最も暖かい。高水分率糸により通常のポリエステル生地の約10倍の水分率で最高レベルのしっとり保湿。

2021年モデル イチオシ商品

Nクールでも大人気だった置くだけ敷パッドが、Nウォーム全シリーズで登場

置くだけ簡単 敷きパッド

picture

シングルサイズ(幅100×奥行200㎝)の場合
Nウォーム:1,990円
Nウォームスーパー:2,990円
Nウォームダブルスーパー:3,990円
※価格は全て税込みです

ニトリでは、今後も暮らしを快適かつ楽しく彩る新商品の開発と、サービスの向上に⼒を⼊れてまいります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ