無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダークカラーが増えるこれからの季節。差し色カラーアイテムで楽しもう

ファッション

プチプラで楽しむおしゃれコーデ術

ZARA、GU、ユニクロなどのプチプラアイテムをミックスしたハイ&ローファッションが好きです。コーデや購入品をご紹介しますので、ぜひ参考に自分らしいおしゃれを楽しみましょう♪

今回は「秋の差し色カラーコーデ」をご紹介します。

秋の差し色カラーコーデ

差し色レッドでフレンチカジュアルコーデ

お気に入りのツイードジャケットは最近購入した赤バッグとも相性◎

カジュアルの中にどこか女っぽ要素があるフレンチカジュアルコーデができますよ。

𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨さんのInstagramはこちら

全身ブラックに合わせるならカーキアウター

色んなシーンに着れるシンプルなカーキキルトライトナーコート。

腰回りをカバーする着丈でスリットのお陰で動きやすいです。

ZARAのフェイクファーバッグ

今年はベーシックコーデに少しカラー物を取り入れるのが可愛い!

ZARAのフェイクファーバッグは秋冬にぴったりなモコモコ素材で、チェーン付きなので2WAYで使えます。

秋も着たいパープルニットコーデ

たまに着たくなるカラーアイテムは黒合わせだと一気に秋スタイリングに…

手編み風なザックリシルエットが可愛いニットはショート丈のデザインで、ハイウエストのパンツと合わせればスタイルアップ効果ありですよ。

ユニクロメンズの深みグリーンニット

寒い時期にピッタリな大人な落ち着いた緑を探してたら、ユニクロのメンズ商品で発見!

黒コーデの差し色としても活躍してくれそうです。

𝐦𝐚𝐧𝐚𝐨さんのInstagramはこちら
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ