無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見えするGU×秋冬オフィスカジュアルコーデ《2021》アイテム別の着こなし術

ファッション

秋冬のGUオフィスカジュアルコーデ特集

今30代・40代の働く大人女性の間でもはや王道ともなっているプチプラブランドが、大人気の「GU」。プチプラでもトレンドをしっかりと押さえたお洋服の数々は、どれも買ったその日から活躍するものばかり。

今回はそんな大人気のGUのアイテムを取り入れた、おしゃれなオフィスカジュアルコーディネートをご紹介していきます。きっとチャレンジしてみたいと思えるおしゃれな着こなしが見つかるはずですよ。

目次

大人の秋冬GUオフィスカジュアル《トップス》

GUハイネックニット×パンツの秋冬コーデ

picture
wear.jp

おしゃれな大人女性こそ、オフィスカジュアルコーディネートにおしゃれにGUアイテムを取り入れていると言っても過言ではありません。

中でも2021年秋冬なら、やはり一枚で暖かなオフィスカジュアル向けの着こなしが叶うニットに注目を。

トレンドカラーのブラウンと相まって、ファッションのシーズンムードをより高めてくれるアイテムですよ。

GU緑ニット×黒パンツの秋冬コーデ

picture
wear.jp

他ではなかなか見つからないような、ニュアンスカラーのオフィスカジュアル向けの秋冬アイテムが豊富に揃っているのも、今シーズンのGUの特徴。

ゆるっとオーバーサイズなメンズニットは、派手なカラーのファッションは避けたいオフィスカジュアルシーンにもぴったりな、スモーキーなグリーンがおしゃれ。

モダンな黒のフレアパンツをコーディネートして、洗練された秋冬ファッションを叶えましょう。

GU黒トップス×ベージュパンツの秋冬コーデ

picture
wear.jp

ゆったりとおしゃれな2021年秋冬らしいカーディガンのインナーとしてぴったりなのは、やはりシンプルアイテムが得意なGUの黒のタンクトップ。

オフィスカジュアルコーデにも使いやすい程よい襟空きなので、一着はクローゼットに持っておいて損はありませんよ。

ボトムスは、縦シルエットをメイクしてくれるベージュのセンタープレスパンツが大人女性のオフィスカジュアルには正解。

GU白ニット×茶色パンツの秋冬コーデ

picture
wear.jp

オーバーサイズなトップスが、おしゃれな大人女性のオフィスカジュアルコーデの定番となりつつある2021年秋冬。

中でもプチプラなのにしっかりと高見えすると人気なのは、GUの白のハイネックニットです。

下半身が膨張しないよう、ブラウンのテーパードパンツをコーディネートして、オフィスカジュアルファッションのメリハリを意識するとベター。

GUカーディガン×花柄ワンピースの秋冬コーデ

picture
wear.jp

長袖ワンピース一枚のオフィスカジュアルコーディネートではちょっぴり肌寒く感じたら、おしゃれな大人女性の定番アイテムでもあるGUのベージュのカーディガンを羽織りとしてプラスしてみてはいかがでしょうか。

コンサバになり過ぎない程よいカジュアル感が秋冬の気分にぴったりな一着は、足元のショートブーツと色味をリンクさせることで、さらにオフィスカジュアルの完成度をアップさせて。

大人の秋冬GUオフィスカジュアル《パンツ》

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ