無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こういうの欲しかった![キャンドゥ・ダイソー・セリアetc.]の優秀キッチンアイテム

100yen

100円ショップには、工夫を凝らした優れたキッチンアイテムがたくさん販売されています。今まで使っていたものでも充分に事が足りるけど、ちょっとした工夫がされていたり機能性が高かったりするだけで、家事のストレスも軽減されそうですよね!そこで今回は、キャンドゥ・ダイソー・セリアなどの優れたキッチンアイテムをご紹介します。

darling123

100円ショップには、工夫を凝らした優れたキッチンアイテムがたくさん販売されています。

今まで使っていたものでも充分に事が足りるけど、ちょっとした工夫がされていたり機能性が高かったりするだけで、家事のストレスも軽減されそうですよね!

そこで今回は、キャンドゥ・ダイソー・セリアなどの優れたキッチンアイテムをご紹介します。

【キャンドゥ・ダイソー・セリアetc.】の優れたキッチンアイテム

簡単おにぎり器(キャンドゥ)

手で握らなくても簡単に三角のおにぎりができてしまう、キャンドゥの簡単おにぎり器。

作り方は、本体の三角の溝にごはんを詰めて、ポンっと押し出すだけなんですよ!

手を使わないから衛生的ですね♪

マルチスタンド(キャンドゥ)

こちらのちょっと変わった形のアイテムは、洗ったペットボトルや水筒などを逆さにして乾かすことができる、キャンドゥのマルチスタンド。

ポリ袋を引っ掛けると、簡易ゴミ箱として使うこともできるんですよ!

スリムPCボトル(キャンドゥ)

色々と便利に使えるキャンドゥのウォーターボトルから、省スペースに収納できるスリムタイプのボトルが登場。

ロゴがシルバーカラーとゴールドカラーで描かれている、スタイリッシュなデザインですよ!

フライパン洗い(ダイソー)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらは、フライパン専用のブラシとして使うダイソーのフライパン洗い。

ブラシの刷毛は、熱や油に強いパキンという植物繊維で作られています。

少ない力で汚れを落とすことができるので、ストレスが軽減しますよ♪

メラミン茶しぶ落とし(ダイソー)

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

マグボトルや水筒など、ロングタイプ容器の内側にこびり付いている茶しぶを綺麗にしてくれる、ダイソーの「メラミン茶しぶ落とし」。

メラミンスポンジを付けたロングスティックで、届きにくい容器の奥の汚れまで落とすことができるんですよ。

洗える吸着マット 大理石柄(セリア)

汚れやすく水滴も付きやすい、キッチンに敷くマット。

セリアの洗える吸着マットは表面がポリウレタンできている洗えるタイプのマットだから、いつも清潔に使えますよ!

裏面が吸着タイプになっているので、ズレにくいところもメリット。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ