無料の会員登録をすると
お気に入りができます

プチプラなのにおしゃれ♡[ユニクロ・GU]で作る褒められコーデ15選

ライフスタイル

ユニクロやGUのプチプラアイテムを使ったコーディネートなのに、高見え感やおしゃれ度が高く、周りから褒められる着こなしを目指してみませんか?普段からプチプラアイテムを賢く使っている方も、普段はなかなかプチプラアイテムを使わないという方も、ぜひ、おしゃれさんたちの着こなし術をチェックしてみてください♪

ryurui.r

ユニクロやGUのプチプラアイテムを使ったコーディネートなのに、高見え感やおしゃれ度が高く、周りから褒められる着こなしを目指してみませんか?

普段からプチプラアイテムを賢く使っている方も、普段はなかなかプチプラアイテムを使わないという方も、ぜひ、おしゃれさんたちの着こなし術をチェックしてみてください♪

ユニクロのアイテムで

picture
wear.jp

ユニクロのアイテムの中でも定番なのが、ワッフルクルーネックTですよね!

冬も変わらず愛用したいアイテムです。

さっぱりとした白のワッフルTが、落ち着いたカラー使いのコーデを軽やかに見せてくれていますね。

picture
wear.jp

いつものコーデにさらっと羽織るだけでこなれ感が出るロングカーディガンを、ユニクロでプチプラゲットしておきましょう。

ゆったりとしたシルエットも今年らしい!

picture
wear.jp

黒スキニーも、ユニクロの鉄板アイテムです。

引き締め感があるので、カジュアルなコーディネートも大人っぽく仕上がるのがうれしいですよね♪

今季人気のざっくりニットと合わせても、バランス良好。

picture
wear.jp

穿くだけでコーデに季節感が出るのは、コーデュロイスカート。

膝上のミニ丈ですが、タイトなシルエットなので幼さが気になりませんね。

黒タイツでぐっと引き締めるのもポイントです。

picture
wear.jp

きれいめにもカジュアルにも着こなせる黒のロングタイトスカート。

キャップでスポーツミックスに仕上げても、大人の女性らしい上品さはそのままなので、野暮ったく見える心配がありません。

picture
wear.jp

今シーズン、ユニクロの新作アイテムで人気が高いのが、フリースブルゾンです。

もこもこっとした素材が今季の人気で、ユニクロではそんなトレンドアイテムがプチプラでゲットできると話題!

picture
wear.jp

フリースノーカラージャケットは、シンプルなデザインとシルエットで、どんなコーディネートにも合わせやすく、毎日でも着たくなっちゃう一枚。

ノーカラーだから、ハイネックのアイテムと合わせてもすっきりまとまりますよ!

picture
wear.jp

クールな着こなしにはライダースジャケット。

スパイシーなライダースジャケットを羽織ることで、コーデが高見えしますね!

ユニクロのアイテムを使っているとは思えないクオリティです☆

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ