無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着痩せ効果バツグン!程よくタイトな《ボクシータイトスカート》コーデ特集♡

ライフスタイル

冬の着こなしといえば、「着膨れせずにすっきり見せたい!」という気持ちがやっぱりありますよね。体調管理のためにも、オシャレさと防寒は譲れないポイントです。そこで今回は、そんなお悩みにぴったりな《ボクシータイトスカート》をご紹介いたします!タイトスカートが苦手な方にもおすすめのアイテムなので、是非ご覧くださいね♪

GOMA

冬の着こなしといえば、「着膨れせずにすっきり見せたい!」という気持ちがやっぱりありますよね。

体調管理のためにも、オシャレさと防寒は譲れないポイントです。

そこで今回は、そんなお悩みにぴったりな《ボクシータイトスカート》をご紹介いたします!

タイトスカートが苦手な方にもおすすめのアイテムなので、是非ご覧くださいね♪

服におすすめ《ボクシータイトスカート》コーデ♡

ブラックベースで落ち着いた印象に

picture
zozo.jp

[SHIPS for women] John branigan:フリンジスカート

16,956円

ブラックベースのチェック柄スカートです。

裾のフリンジがスタイルに動きをプラスしてくれる、魅力的なデザインですね。

トップスにボリュームがあっても、ボトムスがタイトならすっきりとしたスタイルを完成させてくれます。

商品詳細を見る

可愛いスタイルも、カジュアルな日にも

picture
zozo.jp

[LOWRYS FARM] タータンチェックタイトスカート 816531

5,400円

淡いベージュチェック柄スカートは、シンプルな装いに落ち着いた可愛らしさをプラスしてくれます。

ウエストに同柄のベルトが付属しているので、トップスインしてベルトを見せ、すっきりとまとめるのがおすすめです。

商品詳細を見る

長めの丈感と落ち着いた色味で上品なイメージに

picture
zozo.jp

[who’s who Chico] チェックロングタイトスカート

7,452円

落ち着いた色味のこちらは、大人っぽいデザインと程よい長さの丈感が魅力的です。

前スリットが女性らしさもプラスしてくれますね。

ショートブーツを合わせた、きれい目な着こなしがおすすめですよ。

商品詳細を見る

柄スカートはシンプルな時のポイントに

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ