無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうち時間を快適にするナチュラルインテリア。心地よい暮らしを叶えるヒント集

インテリア

心地よい暮らしが叶うナチュラルインテリア特集

シンプルで上品なナチュラルインテリアは、居心地がよくアレンジ次第で様々な表情が楽しめるところが魅力。

グリーンを飾ったり、好きなアートを飾ったり、今回はそんなオリジナリティ溢れるナチュラルインテリアを楽しむお宅をご紹介。自宅で過ごす時間が増えた今、おうち時間がより快適になる空間づくりを目指してみませんか?

グリーンを取り入れたナチュラルインテリア

明るく開放的なリビングダイニング

背の高い観葉植物をバランスよく取り入れた、明るく開放感溢れるリビングダイニング。

キッチンからリビングまで一続きになっていて、家族でゆったりおうち時間が楽しめます。

柄クッションで遊び心をプラス

シンプルな白いレザーソファには、さまざまな柄のクッションを組み合わせて遊び心を演出。

ポップな色使いのアートが飾られ、お部屋を明るい表情に仕上げてくれますよ。

大きな鉢植えのグリーンが爽やか

大きな鉢に植えられた観葉植物やサボテンは存在感抜群。

シンプルインテリアに取り入れることで、爽やかで生き生きとした表情に仕上がりますよ。

おしゃれなディスプレイが叶うカップボード

壁いっぱいに設けられた白いカップボードは収納力抜群な上に、お部屋を明るく見せてくれるところが嬉しいポイント。

中央の部分がディスプレイスペースになっていて、圧迫感を感じさせない造りに。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ