無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お部屋はコレ1枚でキマる!《カーペット&ラグ》のある素敵インテリア特集♪

インテリア

好みのインテリアを構築するにはさまざまなアイテムを駆使します。

そんなアイテムの中で、お部屋のベースになるのがカーペットやラグです。

フローリングスタイルの床にプラスワンすることで、色彩豊かで自由度の高いお部屋にまとめることが可能です。

そこで今回は、カーペットやラグを取り入れたインテリアをまとめてご紹介します。

単色カーペット&ラグで落ち着いた空間作り

カーペットの中でも単色のものは、空間に色味をプラスできて落ち着いた印象のお部屋を作りやすくなります。

こちらはホワイトカラーのラグを取り入れたリビング。

白い壁とフローリングを基調とした空間にラグを取り入れ、シンプルで落ち着いた色彩にまとめています。

ワンポイントとして観葉植物を多めに取り入れており、ナチュラル感が強めのお部屋になっているのも魅力です。

こちらは白とライトグレーが基調になったお部屋に、ライトグレーのカーペットを取り入れています。

カラフルなソファや白の家具を配置し、さまざまな色を取り入れながらもまとまりのある空間に仕上げています。

カーペットがあることで優しい雰囲気も生まれており、落ち着いた中にも柔らかさのあるリビングが完成していますね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こちらは、白やウッド調がベースになっているリビングに、グレーカラーのカーペットを取り入れています。

淡い色彩の空間に、濃い目グレーのカーペットが良いアクセントになっていますね。

温もりがありながらもカジュアルな印象にまとまっています。

室内の家具も古材風のものを取り入れているので、程よいヴィンテージ感があるのもポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ