無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]アイテムを使ったアースカラーコーデ!シック&カジュアルに決めよう♪

ライフスタイル

今回はブラウン、ベージュ、カーキやグレーなどのアースカラーと呼ばれるアイテムを使ったコーデをご紹介します。

アースカラーでまとめたコーデはシックで大人っぽい印象を簡単にGET出来ますよ♪コーデのテイスト別にまとめました。

TPOも一緒に考えながらおしゃれさんのコーデをチェックしてみてくださいね。

【ユニクロ】アースカラーコーデ×大人女子

ラフにまとめて大人カジュアルに

wear.jp

ユニクロのブラックパンツを使ってワントーンコーデを作って、ブラウンのコートを羽織ればイケメン女子な着こなしの完成です!

ショルダーバッグはあえてストラップをショート丈にすることでこなれた印象がUPしますね。

wear.jp

グリーン系のカーディガンはトレンドのもこもこタイプで旬ガールに♪

重たくなり過ぎなアースカラーコーデですが、ユニクロのホワイトブラウスを使って抜け感を作りましょう。

wear.jp

こっくりカラーなチェックパンツの裾からユニクロのホワイトスニーカーをのぞかせて、大人っぽいきれいめカジュアルを作りましょう。

大きめのバッグを合わせて深みのあるコーデにしています。

wear.jp

ベージュ系のユニクロチノパンを使えばミルクティのようなふんわり女性らしい着こなしが叶います。

足元はスニーカーでマニッシュに決めて、カジュアル感を高めて休日にぴったりな印象に。

wear.jp

ユニクロのボーダートップスはベーシックなアイテムです。

グリーンやブラックなどこっくりカラーを合わせて深みのある着こなしにしています。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ