無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2022冬のGUコーデ集。カジュアル〜きれいめまで魅せられる高見えアイテム

ファッション

人気の冬のGUレディースコーデ特集

どんどん寒さの増すこれからのシーズンは厚手のお洋服がマストになってきますよね。でも、賢い大人の女性なら、おしゃれ感はもちろんのこと、コストパフォーマンス面も大切にしたいもの。

トレンドをしっかりと押さえたきれいめなGUのレディースアイテムをコーディネートに取り入れて、ぜひ2022年冬らしい着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか。

目次

冬のGUレディースコーデ《トップス》

GU白ニット×グリーンパンツの冬コーデ

wear.jp

レディースの冬のGUコーディネートの完成度を決定付けるのは、やはり顔周りを明るく見せるGUのハイネックニット。

暖かさでもお墨付きなのでトリミングがおしゃれなボアコートとコーディネートすれば、真冬の寒い日でも大活躍しますよ。

ボトムスは、2022年もレディースに大人気のパールグリーンのパンツで決まりです。

GU白ニット×茶色ワンピースの冬コーデ

wear.jp

袖のふんわり感が可愛いGUのハイネックニットは、着るだけで即2022年冬らしさが手に入る大人女性に大人気のレディースアイテム。

さらにスリムなシルエットの黒のVネックワンピースのインナーとしてセレクトすれば、よりニットの袖のボリュームが引き立ちますよ。

暖かなマフラーは、コーディネートのポイントになるチェック柄のアイテムをチョイスするのが正解です。

GUベージュニット×ページュパンツの冬コーデ

wear.jp

ブラウンのGUのハイネックニットをベージュのパンツに組み合わせ、2022年冬ならではのナチュラルカラーのグラデーションコーディネートにトライして。

上からグリーンのロングコートをさらりと無造作に羽織ったら、黒の巾着バッグとローファーで冬ファッション全体をキリリと辛口に引き締めて完成です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ