無料の会員登録をすると
お気に入りができます

《2022冬》ユニクロの万能ニットコーデ集。上級者が注目するおしゃれ人気アイテム

ファッション

《2022冬》人気の「ユニクロ」ニットコーデ集

おしゃれな大人女性の間で人気のユニクロですが、今冬は特にニットの人気が急上昇中なよう。

デイリーコーディネートに取り入れやすいシンプルデザインのアイテムがたくさん揃っているので、トップスに迷ったらぜひチェックを。

今回は、ユニクロのレディースニットを使ったおしゃれな冬ファッションをたくさんご紹介していきます。ぜひ、好みのスタイルを発見して見てくださいね。

目次

ユニクロニットの冬向けコーデ|パンツ

ユニクロ青ニット×茶色パンツの冬コーデ

picture
wear.jp

カラーバリエーションも豊富な2022年冬のユニクロのハイネックニットは画像のように、たっぷりとした着丈のロングシャツワンピース+カラーパンツのレディースコーディネートのインナーとしてもぴったりの人気の一着。

ニットの鮮やかなブルーニットを、濁りのないピュアな白のワンピースがさらに引き立てていますね。

ユニクロベージュニット×白ボアパンツの冬コーデ

picture
wear.jp

絶大な人気を誇るユニクロでは他のカジュアルなプチプラブランドのお店では、なかなか見つからないような大人女性好みのニュアンスカラーのニットも見つかるんです。

画像のようなブラウン寄りの色味がおしゃれなベージュカラーのアイテムは、カーキキルティングコート&白ボアパンツの冬らしい温かみ溢れる組み合わせのつなぎ役としても◎ですよ。

トートバッグとスニーカーは、ナチュラルな白のキャンバス素材のアイテムを選んで統一感を持たせるとベター。

ユニクロ白ハイネックニット×白パンツの冬コーデ

picture
wear.jp

カジュアルなシーンでも女性らしく華やかでいたい大人女性なら、ぜひこの冬人気のオールホワイトコーディネートをマスターして。

決め手は、やはりユニクロのオフホワイトのレディースハイネックニットの存在感。

ややアイボリー寄りのカラーが、ワントーンの着こなしに奥行きをプラスして、ファッションのシーズンムードを一気にアップさせてくれますよ。

ユニクロ白ニット×茶色パンツの冬コーデ

picture
wear.jp

もはや複数買いが常識になっているユニクロのシンプルなレディースニットの中でも圧倒的な人気を誇っているのは、やはりコーディネートのしやすさでは右に出るものはない白のアイテムです。

画像のようなスター柄のカーディガンのインナーとしてさらりと取り入れれば、着こなしの邪魔をせず温かさをしっかりとキープできますよ。

アウターがボリュームのあるマキシ丈コートなので、足元はカジュアルな厚底ブーツを選んでバランスを取るスタイリングが正解です。

ユニクロ黒ニット×ハーフパンツの冬コーデ

picture
wear.jp

きれいめ派さんにはもちろんのこと、カジュアル好きな大人女性にも人気のある黒のユニクロのハイネックニット。

適度な厚みで嵩張りにくいので、ざっくりとしたダメージカーディガンに重ね着しても膨張して見える心配はゼロですよ。

ボトムスにもカットオフデザインのスウェットパンツをセレクトして冬のレディースコーディネートに、ちょっぴりハードなテイストを加えて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ