無料の会員登録をすると
お気に入りができます

12星座で占う!あなたに今後訪れる「ハッピーな出来事」

占い

新しい年を迎えて、ドキドキしている女性もいるのではないでしょうか。

これからどんな幸運が訪れるのか、前もって「予習」をしておいてみてはいかがでしょう!

そこで今回は、星座別に「あなたに今後訪れるハッピーな出来事」をご紹介いたします。

picture

おひつじ座(3/21~4/20)

身体の中に活力がみなぎってきます。

そのため活発な女性を目指してみるといいでしょう。

金運もいいため、収入がうなぎ上りに。

もちろん、そんな中でもフェミニンな要素は大切に。

また、とくに力を入れる部位はなんといっても「頭や顔」の疲れをとること。

自然体でいれば、運をキャッチできます。

おうし座(4/21~5/21)

いつもなら「相手に合せすぎて自分を抑えた行動」をとりがちな傾向が。

でも、これからビジネスシーンでチャンスが訪れそう。

運をつかむには、自分の価値観を相手にちゃんと伝えること。

きっと意義のある仕事を任されそう。

また、賢い異性が応援してくれるシーンも。

ふたご座(5/22~6/21)

つき合っている人がいても、やや優柔不断なところがありますが、これからは一途に愛せるパートナーが見つかりそう。

ジワジワした気持ちの盛り上がりを感じてキュンキュンできるでしょう。

とくに新しく知り合った異性の中に、好みのイケメンがいるかもしれません。

相手も好印象を感じてくれそうな予感が。

かに座(6/22~7/22)

ここからは、金運が最高潮に高まりそうな暗示が。

マニキュアだけでなく、ペディキュアでつま先も彩るとお金から愛される体質へ。

玉の輿に乗ったり、高給の仕事に就くことが出来たり、宝くじが当たったりと非常に嬉しいことが起きそう。

でも、それを享受するには日頃の行いも肝心。

感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

しし座(7/23~8/22)

頑張り屋であるがゆえに、なんでも「自分でやったほうが早い」と頼むことを避けがち。

でも、そんなところを甘えさせてくれる包容力のある存在が現れそう。

人のサポートを素直に受け入れ、感謝することができる人になれば、より幸せな人間関係に恵まれるようになるでしょう。

自分自身の純粋さを輝かせて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ