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低カロでまんぷく♡冬こそ食べたいあったか野菜スープレシピ9選

寒い日はあったかスープが食べたくなりますよね。今回は美容にも健康にも良い野菜たっぷりヘルシースープを紹介いたします。

レシピ
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⑤野菜たっぷりゴマみそスープ(167kcal)

erecipe.woman.excite.co.jp

身体を温めてくれる根菜がたっぷり入った和風スープはいかがですか?スープはだし汁と味噌と白練りごまで味付けしているので、和食との相性もよく栄養もばっちり。

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⑥具だくさんのトマトスープ(184kcal)

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かぼちゃ入りで疲労回復にもぴったりのトマトスープです。赤く写真映えの良いトマトスープはクリスマスやホームパーティーにも◎。仕上げにお好みで粉チーズとパセリをふりかけて召し上がれ。

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⑦具だくさんのミルクスープ(188kcal)

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15分で作れる冬野菜を使ったミルクスープです。ウインナーと大根と玉ねぎを炒めてからスープを加えること、白菜と牛乳を入れたら弱火で煮ることが、美味しく仕上げるポイントです。

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⑧冬野菜のポトフ(243kcal)

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カブやニンジンがごろっと入った食べ応え抜群のポトフ。野菜を大きく切ることで食感も楽しめ、ダイエット中でも満足できるはず。

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⑨カブのミルクスープ(296kcal)

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心もホッとできるじゃがいもとカブのミルクスープです。じゃがいもには加熱しても失われにくいビタミンCが豊富。風邪予防にもぴったりですよ。また、じゃがいもにはカリウムが含まれており、むくみ予防にも◎。

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