無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ホテルの贅沢イチゴスイーツが2,480円~食べ放題!ケーキにタルトなど約35種が揃うヒルトンのビュッフェで苺に溺れてきた

おでかけ

年間を通して最も予約困難なビュッフェとして知られる、ヒルトン東京お台場の「ストロベリーデザートビュッフェ」が、2018年12月29日(土)から開催!今回のテーマは「きらきら★いちごドリーム」。昔懐かしいレトロでバブリーな世界観をモチーフにしたイチゴスイーツが勢ぞろいのビュッフェをいち早くレポートします。

2018年は「ダサかわ」♡「きらきら★いちごドリーム」に酔いしれる!/ヒルトン東京お台場

こんにちは!スイーツコンシェルジュの「はなとも」です。

ヒルトン東京お台場で毎年大人気の「ストロベリーデザートビュッフェ」が、2018年12月29日(土)から開催されます。

今回は、ブッフェ開始前のプレス発表会&試食会に参加する機会がありましたので、その様子をレポートしたいと思います!

会場となるのは、ヒルトン東京お台場の2階にある「シースケープテラス・ダイニング」。

ホテルのロビーには、大きな円柱と大階段、さらには煌びやかに装飾されたクリスマスツリーが飾られ、豪華な空間が広がります。

今回の「ストロベリービュッフェ」は、1980年代、90年代を象徴する懐かしい時代の要素を取り入れた「きらきら★いちごドリーム」がコンセプト。

レトロでバブリー感のあるストロベリースイーツと、若い世代に人気の煌びやかなネオンカラーを用いた、ヒルトン東京お台場独自のダサかわいい世界観を楽しむことができます。

キラキラ好きな女友達を誘えば、間違いなく盛り上がりますね!

約35種類の“ダサかわいい”スイーツが勢ぞろい!

ビュッフェ台には、思わず写真を撮りたくなるようなキラキラと輝くイチゴスイーツがずらりと並んでいます。

レコードに見立てたケーキやイチゴの形をしたロリポップなど、女子の心がキュンキュンするものばかり!

その他にも、ミラーボールやボディコンなど、レトロでバブリーな装飾がスイーツと一緒に並びます。

サングラスの形をしたカラフルなクッキーは、見ているだけで気分が上がりそう♪キラキラと輝くネオンカラーの演出もポイントの一つですね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ