無料の会員登録をすると
お気に入りができます

串を刺すだけ超簡単♡可愛い&食べやすい「ピンチョスレシピ」10連発

クリスマスパーティーやお正月にぴったりなピンチョス。こちらでは可愛い&食べやすい「ピンチョスレシピ」をご紹介します♡サラダやお鍋、お肉などレパートリーもたくさん。ぜひピンチョスレシピをマスターして、フォトジェニックなパーティーを楽しみましょう。

2018年12月
レシピ

ピンチョスって一体なに?

ピンチョスとは魚介やお肉、野菜、フルーツなどを串に刺して作る一口サイズのおつまみのこと。手を汚さずに食べることができるので、パーティー料理としても人気です。

oceans-nadia.com

こちらではそんなピンチョスのアレンジレシピをご紹介します。サラダやお肉など幅広いレシピを集めました。クリスマスパーティーやお家忘年会で、美味しいピンチョスを振る舞ってみてはいかが?

可愛い「ピンチョスレシピ」10連発

1. ピンチョスプレート

oceans-nadia.com

「様々な種類のピンチョスを楽しみたい」そんな方におすすめなのが、こちらのピンチョスプレートです。パンを土台に、様々な具材をカラフルに盛り付けました。20分で5人分のピンチョスを作ることができるので手間もそれほどかかりません。眺めているだけでも幸せな気分になれそうです。

レシピはこちら

2. タプナードクリームのパンピンチョス

oceans-nadia.com

薄くカットしたバケットの上に、クリームチーズやアンチョビを混ぜたムースをのせれば完成です。ちょっぴり大人なピンチョスは、ワインとの相性も抜群。飲兵衛にはたまらない一品です。

レシピはこちら

3. スパイスマリネポークのピンチョス

oceans-nadia.com

パーティーには欠かせないお肉も、小さくカットしてピンチョス風に。ホットプレートで調理することで、温かいまま提供することができるんです。カラフルな野菜と共に焼くことで、フォトジェニックな仕上がりに。

レシピはこちら

4. ローストビーフとブルサンのロールサンドイッチ

oceans-nadia.com

ローストビーフとブルサンのロールサンドイッチは、口溶け柔らかで優しい味わいが特徴です。すし酢で漬けたレンコンの酸味がアクセントになり、しっかりと味を締めてくれます。紫キャベツを使うことで、オシャレな色合いに。

記事に関するお問い合わせ