無料の会員登録をすると
お気に入りができます

危険かも…浮気する確率が高い男性に共通すること4選

恋愛・結婚

気になる彼が浮気するタイプかどうかは、交際前に見極めたいところです。

じつは浮気性な男性には、いくつかの特徴があるようです。

どんな男性を選ぶと危険なのか、その特徴を把握しておきましょう。

寂しがりやな男性

もしも付き合う前に、「誰かと常にLINEをしている」とか「自分にあんまり自信が持てない」とか、「1人で家にいるのは耐えられない」ということを言っていたら、浮気しがちな寂しがり屋かもしれません。

恋人となかなか会えなかったり、すれ違いが多かったりすると、すぐにほかの女性を求めてしまうからです。

好きでもない女性と関係を持ってしまったり、「なんでその人と?」と思うような人と浮気をしてしまう可能性も……。

衝動的に行動する男性

突発的な思いつきで行動してしまう男性には、注意しましょう。

たとえば、「今日は面倒くさいな」と思って、学校や仕事をズル休みしてしまったり、「限定○個」というキャッチコピーを目にすると、なんとなく買ってしまう人が当てはまります。

「飲み会あるけど、行く?」と面白そうな誘いがあると断れないという人も気をつけてください。

このような男性は、刺激的なことがあると、ついついその誘惑に流されてしまいがち。

後先考えずに浮気をしてしまうタイプかもしれません。

浪費家な男性

浪費家な男性も、浮気をする確率が高いです。

「あんまりお金がないけど、いいや、買っちゃえ!」と衝動買いをするような男性は、目の前にほしいものが現れた時に我慢ができない傾向があります。

そのため、彼女がいても目の前に好みの女性が現れたら簡単に浮気をしてしまう人というわけです。

ナルシストな男性

ナルシストな男性は、かなり危険といえるでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ