無料の会員登録をすると
お気に入りができます

デートで終電逃したら…お泊りしちゃう?「泊まれる居酒屋」など、2018年の人気デート記事TOP10!

おでかけ

2018年に「レッツエンジョイ東京」で公開したデート記事の中から、とくに人気の高かった記事TOP10を大発表!気になりつつ、まだ行ったことのないスポットや、意外と知らないお店がランクインしているかも…!?年末年始のデートに、ぜひ役立ててくださいね!(アクセスデータ集計期間:2018年1月1日~12月13日)

【第10位】ゴロゴロできる本屋にプラネタリウム!雨の日の池袋オススメデート10選

picture

デートの約束をした日に雨予報…。でも落ち込むことはありません!池袋には、雨の日でも楽しめるところがたくさん。定番の水族館やプラネタリウムはもちろん、大人限定のネットカフェに、珍しいボードゲームが楽しめるスポットや渋めの寄席まで、雨の日に遊びに行きたい池袋のデートプラン10選をご紹介します。

●元記事を読む

【池袋】ゴロゴロできる本屋にプラネタリウム!雨の日のオススメデート10選(2018年6月21日公開)

【第9位】デートで終電逃したら…飲んでそのままお泊りできちゃう?!浅草の新感覚ホステル&ダイナーが超おしゃれ!

picture

デートで盛り上がりすぎて終電を逃しちゃった!そんなとき、二人で泊まれるスポットが2018年7月にオープンした「SEVEN GARDEN@浅草」。カフェを併設していて、他のお客さんともコミュニケーションを取れるシステムのある、新感覚のホステルです。さっそく潜入してきました!

●元記事を読む

デートで終電逃したら…飲んでそのままお泊りできちゃう?!浅草の新感覚ホステル&ダイナーが超おしゃれ!(2018年10月18日公開)

【第8位】暑い日も快適!東京都内の涼しいデートスポットまとめ

picture

ムシムシ暑くてデートのおでかけ気分もダウン気味…そんなときは、涼しく過ごせる場所でのデートを計画してみては?人気の屋内レジャー施設から話題のイベント、意外な穴場まで、真夏でも涼しくて楽しいデートスポット9選を紹介します。

●元記事を読む

暑い日も快適!東京都内の涼しいデートスポットまとめ(2018年7月2日公開)

【第7位】ペアシートや個室も!デート向きおしゃれネットカフェ5選

picture

今、従来の漫画喫茶のイメージを覆す、おしゃれなネットカフェが増えています。そこで今回はデートにオススメのネットカフェをご紹介します。エンタメは、もちろん充実。その上、リラックス感いっぱいのフラットシートや鍵のかかる完全個室などもあって、ゆっくりとデートの時間を楽しめるんです!

●元記事を読む

ペアシートや個室も!デート向きおしゃれネットカフェ5選(2018年2月23日公開)

【第6位】デート何する?”問題を解決!することない時のおすすめプラン

picture

カップルの仲を深めてくれるデート。付き合いが長くなると、毎回ワンパターンになりがち。ドキドキ感を感じられなくなれば、それはマンネリにつながってしまいます。いつも“デート何する?”問題が生じるカップルに向けて、今回は男性の意見を元にオススメデートスポットをご紹介。男性は、彼女のギャップにキュンとしたり、喜ぶ姿を見てうれしくなったり…大好きな彼ともっと仲良くなりたい方必見です。

●元記事を読む

“デート何する?”問題を解決!することない時のおすすめプラン(2018年1月15日公開)

【第5位】女子が感動!ホワイトデーの正解お返しスイーツ7選[2018]

picture

ホワイトデーのお返し選びは、普段スイーツと縁遠い男子にとってはなかなかの難問。そんな迷える男子のために、“お返しスイーツ”をご紹介。インスタ映えする新感覚スイーツから王道ブランドのスイーツまで、彼女が喜ぶスイーツが絶対見つかりますよ♪

●元記事を読む

女子が感動!ホワイトデーの正解お返しスイーツ7選[2018](2018年3月7日公開)
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ