無料の会員登録をすると
お気に入りができます

朝食はパン派の方必見!色々なパンのおいしい盛り付けアイデア10選

レシピ

朝ごはんは白いご飯も良いけれど、ふっくらしたパンを朝に食べると幸せが一日続くような気がしませんか?今回は、インスタグラムで見つけたパンのおいしい盛り付けアイデアをご紹介します。

mallika

朝ごはんは白いご飯も良いけれど、ふっくらしたパンを朝に食べると幸せが一日続くような気がしませんか?

今回は、インスタグラムで見つけたパンのおいしい盛り付けアイデアをご紹介します。

見ているだけで幸せ!ふっくらパン朝食

クロワッサンをサンドイッチに

クロワッサンの間にハムや卵をサンド。お家にある食材で、簡単に作れるサンドイッチです。

スープやフルーツをワンプレートに盛り付けると、一層華やかに。白いプレートがキャンバスのようですね。

ベーグルでヘルシーに

白いプレートにベーグルとスクランブルエッグ、サラダを盛り付けたアメリカンブレックファーストタイプの朝食です。

ボリュームも栄養も満点で、一日の活力が湧いてきますね。

レーズンパンでアクセントを

こちらは、レーズンパンをトーストに。

色とりどりの野菜や卵のイエローが美しく、一枚の絵の様なワンプレートになっています。

パンのお供はクリームチーズ。レーズンの甘さにチーズの酸味がぴったりですよ。

トーストでシンプルに

軽めに朝食を済ませたいという方にもおすすめなのが、バターをたっぷり塗ったトースト。

網目状に切り込みを入れると、火の通りも良く中までふんわりと仕上がります。

シリアルとコーヒーと一緒に召し上がれ。

デリスタイルの朝食

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

お家で作った鎌倉野菜の常備菜を盛り付け、雑穀のパンもプラス。

彩りも良く、ヘルシーなワンプレートになりましたね。

シンプルなガラスの器が野菜の色味を引き立てます。

みんな大好き卵サンド

子供から大人まで、みんな大好きな卵サラダのサンドイッチ。

和テイストの陶器の器に盛り付けると、温かみのある食卓が演出できますね。

大皿に盛り付けると、家族で好きなだけ取り分けることができます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ