無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おうちで癒しの時間を演出♡おしゃれなドリッパーでワンランクアップのコーヒータイム

インテリア

寒くなるとあたたかい飲み物が恋しくなりますね。コーヒードリッパーにこだわれば、おしゃれなカフェに行かなくても素敵なコーヒータイムを過ごせます。今回は、美味しいコーヒーを飲みたい方におすすめしたい、こだわりのコーヒードリッパーや素敵な風景をご紹介します。

pupinya411

寒くなるとあたたかい飲み物が恋しくなりますね。

コーヒードリッパーにこだわれば、おしゃれなカフェに行かなくても素敵なコーヒータイムを過ごせます。

今回は、美味しいコーヒーを飲みたい方におすすめしたい、こだわりのコーヒードリッパーや素敵な風景をご紹介します。

コーヒードリッパーにこだわって癒しの時間♡

KINTO

KINTOのコーヒードリッパーは、滑らかなフォルムのホルダーがおしゃれですね。

ぴったりのステンレスフィルターは、旨みをそのまま抽出してくれるので豆本来の香りを楽しみたい方にぴったり。

繰り返し使えるので、エコなところも魅力的です。

商品はこちら

無印良品

シンプルな見た目のドリッパーは、磁器素材のあたたかみが感じられます。

1杯用のドリッパーなので、自分だけのために朝のコーヒーを入れるのにも使いやすいんですよ。

朝のひとときにぴったり。

CHEMEX

ガラス製でおしゃれなコーヒードリッパーは、CHEMEXのアイテム。

シンプルでスタイリッシュなつくりで、インテリアにも馴染みます。

革ひもがアクセントになっていて、とてもおしゃれ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ