無料の会員登録をすると
お気に入りができます

二日酔いを吹きとばせ♡美味しさ満点「回復レシピ」10連発

飲みすぎた、と後悔している時の救世主!二日酔いを吹きとばす、美味しさ満点の「回復レシピ」をご紹介します。栄養満点の「回復レシピ」を上手に活用してみてください。

2019年1月
レシピ

5. ふわふわもちもち鶏団子鍋

oceans-nadia.com

ふわふわもちもち鶏団子鍋。食べごたえがあるのに、薬膳効果も期待できる優秀レシピです。鶏ひき肉で作った手作り肉団子は、柔らかくジューシー♡

レシピはこちら

6.豚こまの八宝菜風

oceans-nadia.com

白菜やしいたけ、長ネギなど沢山の野菜を摂取できる、豚こまの八宝菜風。具材をごま油で炒めることで、風味も豊かになり美味しさもUPします。野菜不足の方にもおすすめなヘルシーおかずです。

レシピはこちら

7.豆苗ともやしとコーンの中華サラダ

oceans-nadia.com

「あともう一品欲しい」そんなときに大活躍な、豆苗ともやしとコーンの中華サラダ。SNSなどで大人気の豆苗は、美肌効果や疲労回復が期待できますよ。コーンのぷちぷちとした食感がアクセントになって、箸がススム美味しさです。

レシピはこちら

8.ごま味噌にんにく納豆鶏鍋

oceans-nadia.com

二日酔いの他にも、風邪予防や疲労回復効果がある、ごま味噌にんにく納豆鶏鍋。キムチとゴロゴロのじゃがいもが合わさって、ほっぺたが落ちる美味しさです。お好みでたっぷりのごまと共に食べてみてくださいね。

レシピはこちら

9.新じゃがと豚肉のキムチ煮込み

oceans-nadia.com

じゃがいも×豚キムチの最強コンビ♡スキレットで作る、新じゃがと豚肉のキムチ煮込みです。ボリューム満点なので、これ一品でも十分お腹がいっぱいになりますよ。おもてなしメニューとしても最適です。

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ