無料の会員登録をすると
お気に入りができます

室温を確認できてお部屋のアクセントにもなる!おしゃれなデザインの温度計8選

インテリア

お部屋の温度を確認するために、温度計を設置しているおうちも多いのではないでしょうか。お部屋に温度計を取り入れるなら、機能性だけではなくデザイン性も重視したいポイントですよね。そこで今回は、おしゃれな温度計についてまとめました。

nrbsh46svn

お部屋の温度を確認するために、温度計を設置しているおうちも多いのではないでしょうか。

お部屋に温度計を取り入れるなら、機能性だけではなくデザイン性も重視したいポイントですよね。

そこで今回は、おしゃれな温度計についてまとめました。

機能性もデザイン性も優れた温度計をお部屋にプラスしてワンポイントにしよう!

シンプルな温度計

picture
www.dulton.jp

洗練されたデザインのこちらは、ダルトンのアイテムです。温度だけではなく、湿度もわかる優れものなんですよ。

シンプルなデザインのアイテムなので、どのようなインテリアのお部屋にでも取り入れやすいのがいいですね。

商品はこちら

バルブ型の温度計

picture
www.dulton.jp

ダルトンには、こちらのように可愛らしいバルブ型のものもあるんですよ。

遊び心があるデザインで、お部屋のワンポイントにぴったりな温度計ですね。

商品はこちら

文字が見やすいデジタル温度計

picture
www.bellemaison.jp

デジタルタイプの温度計は、文字が大きく表示されるため温度が確認しやすく、湿度もいっしょに表示され便利ですね。

コンパクトサイズのため、棚などに置いておいても邪魔にならないのが嬉しいポイントです。また、壁に取りつけることもでき、自由度が高いのも魅力的!

商品はこちら

きれいなガリレオ温度計

picture
pinkpinko.exblog.jp

筒の中にカラフルな球体が入っているアイテムは、実は温度計なんですよ。

ガリレオ温度計と呼ばれるもので、室内の温度によって球体が移動するのが特徴です。

球体は温度が刻まれた金属のタグがついていているため、室内の温度がわかります。

デザイン性が抜群で、おしゃれなお部屋にぴったりなアイテムです。

透明な温度計

エンペックスの温度計は、デザイン性が高く、湿度もわかるアイテムです。文字が黒なので、白の壁につけると見やすいですね。

モノトーンインテリアにも馴染みやすいデザインで、棚に置くこともできるんですよ。

ナチュラルな温度計

picture
onoborisyuhu.blog.jp

こちらのウッド温度計は、IDEAのアイテムです。北欧インテリアやナチュラルインテリアにぴったりなやわらかな印象の温度計ですね。

一番左が温度、中央が時計、一番右が湿度を示していて、1つで3役こなす使いやすいアイテムです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ