無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブリーチなしでも綺麗なヘアカラー特集[2022]暗め〜明るめのおすすめの髪色

ヘアスタイル

ブリーチなしでもおしゃれなヘアカラー

ヘアカラーを使ったレディースヘアというと、ブリーチをしてカラーを入れるという方法が多いですね。でも最近ではブリーチなしでダメージの少ない方法でも、綺麗なヘアカラーを作れます。

そこで今回はブリーチなしでもおしゃれなヘアスタイルを作る、人気のヘアカラーをおすすめの髪色別にご紹介していきます。

目次

ブリーチなしの人気カラー・ブラウン系

やわらかさを出すブリーチなしのヘアカラー

ブリーチなしで暗いチョコレート系のブラウンカラーを使うと、柔らかい印象のヘアカラーに仕上がります。

ブラウン系のヘアカラーは明るい髪色でも派手になりづらいと人気ですね。ブリーチなしでダークトーンでも重くなり過ぎない仕上がりになります。

やわらかでより大人可愛い仕上がりになるので、大人っぽい雰囲気が好みの方におすすめです。

レイヤーが際立つブリーチなしのヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

人気のブラウン系のヘアカラーの中でも、特に柔らかい雰囲気が出せるのがピンクブラウンのヘアカラーです。

ブリーチなしでピンクブラウンの髪色を入れることで、くびれのあるセミロングのシルエットがよりふんわりとして見えますよね。

毛先はレイヤーが入っているので、全体よりも明るいカラーが見えて軽やかなイメージです。

濃淡がきれいなブリーチなしのヘアカラー

beauty.yahoo.co.jp

ブリーチなしのヘアカラーでも、以前ブリーチを施した部分のカラーは明るく見えます。

そのため根元から毛先に向かって、人気のグラデーションのついたヘアカラーになるんですよ。

ナチュラルなグラデーションは、毛先が明るいカラーでも落ち着きのある髪型を作れますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ