無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2日で完売![3COINS]最新!「スリコ史上最強コスパ」「機能性高すぎ」買う価値しかない♡

100yen

こんにちは!週3回は3COINSに通うほどマニアの、ヨムーノライター海老原葉月です。

今、SNSでバズりまくっている3COINSのデジタルグッズ「デバイスバンド」、いわゆるスマートウォッチ。もうゲットしたという方も多いのではないでしょうか?オンラインでは発売からたった2日で完売したほど、大人気となりました。

300円商品ではないものの、そのコスパの良さが注目され、SNSでバズりました。「これはスリコ史上、最強のコスパの高さでは!?」と、筆者も思わず色違い買いしていしまいました!早速その人気の理由をご紹介します!

3COINSで買うべきは「デジタルグッズ!?」

3COINSといえば、300円で買える高コスパグッズのイメージがありますよね?でも実は、約3割は300円以上する商品なんです。

「3COINSでわざわざ300円以上の商品を買う必要がある?」と思ったそこのあなた!実は今、「300円以上」する商品も他店に比べてコスパが高いと話題になっているんです。

特に今買うべきは、デジタルグッズ。この度新登場したデバイスグッズは、無骨なデジタルグッズのイメージを覆す、くすみカラーの可愛い万能アイテムなんです。

発売2日でオンライン完売!「デバイスバンド」

なかでもとてつもない勢いで話題になったのが、デバイスバンド 2,200円(税込)。3COINSから初めて登場したスマートウォッチです。

カラーはグリーン、グレー、ピンクの3色。筆者はグリーンとグレーを色違いで購入しました。

まずはこの見た目。女心をくすぐるくすみカラーがたまらないですよね♡オンラインショップではなんと発売から2日で完売したほどの人気ぶりでした。店舗販売も売り切れ続出!まだお店に並んでいたら、即買いがマストです!

9つの機能でこの価格はコスパ最強!

見た目だけではなく、機能面も優秀です。

タッチボタンを切り替えると、時刻や歩数だけでなく、血圧や心拍数等の測定も可能。

コロナ禍で運動不足の方や、家にいる時間が増えた方には特におすすめ。健康管理にもつながります。
(歩数・運動モード・睡眠情報・心拍数測定・血圧測定・血中酸素測定・音楽操作・通知機能・スマホを探すのモードが搭載)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ