無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]高見えのコツはこれ!プチプラで作る30代のお手本コーデ

ファッション

ユニクロで作る30代向けのお手本コーデ

プチプラ品を着ていてもおしゃれに見える人と、安っぽく見えてしまう人はどこに違いがあるのでしょうか?

今回はおしゃれ上手な大人女性が実践する、ユニクロのプチプラアイテムを使ったコーディネートで高見えのコツをチェックしていきましょう。30代の大人女性に似合う着こなしばかりなので、プチプラ好きな方は是非ご覧ください。

ユニクロで作る30代お手本コーデ|シンプルカジュアル

白ロンTで作るお手本コーデ

picture
wear.jp

ユニクロの白ロンTは大きめのサイズを選んでコーデに取り入れています。

定番のアイテムでもオーバーサイズにするだけで今っぽさが出ますね。かごバッグで季節感もプラスして。

オレンジTで作るお手本コーデ

picture
wear.jp

鮮やかすぎない色味だから大人女性にも似合うユニクロのオレンジT。

ピンクのシャツを合わせた色×色も子供っぽさを感じさせませんね。黒のパンツで締めるのも大人っぽく見せるコツです。

デニムシャツで作るお手本コーデ

picture
wear.jp

春から夏にかけてのカジュアルファッションで定番のデニムシャツ。

これからの季節は、肩掛けしてコーデのアクセントとして使うのがおすすめです。冷房の効いた室内ではさらっと羽織れるので便利ですよ。

リネンブレンドパンツで作るお手本コーデ

picture
wear.jp

リネンブレンドだから着心地が軽くて楽ちんなユニクロのパンツ。

太めのシルエットですがハイウエストなのでスタイルアップしながら着ることができる優秀アイテムです。

白スカートで作るお手本コーデ

picture
wear.jp

涼し気でシーズンライクなコーディネートを作ってくれるユニクロの白スカート。

ほんのりとした甘さで大人のカジュアルファッションに女っぽさを引き出してくれます。

シースルートップスで作るお手本コーデ

picture
wear.jp

オールブラックでも重みを感じさせずこなれ感を演出してくれるシースルートップスがユニクロのアイテムです。

オールブラックだと、サロペットコーデもシックで大人っぽく高見えしますね。

カーディガンで作るお手本コーデ

picture
wear.jp

ワンピースにユニクロのカーディガンを合わせたシンプルなコーディネート。

でも、カーディガンを肩掛けすることでこなれ感と上品さがアピールできていておしゃれに見えます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ