無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[12星座占い]あなたの「6月の総合運」

占い

6月と言えば梅雨のシーズン。

ジメジメした気候に、テンションが下がってしまう人も少なくないのでは。

でも、このシーズンしか見られない紫陽花(あじさい)や、室内の窓をたたく雨音などを楽しむ余裕をもってみましょう。

きっとうれしい発見があるはずです。

さて今回は、12星座ごとに「6月の総合運」を占いました。

おひつじ座(3/21~4/20)

これまでやってきたことに区切りがつく月。

長い間引きずっていた気持ちや過去の失敗など、あなたの心に蓄積されていたストレスとけじめをつけられるでしょう。

その結果、対人関係や仕事面で多少の見直しが求められますが、ここは勇気を出して変化を受け入れましょう。

スケジュール帳に予定を落としこんで、イメージを鮮明にしてください。

先回りをしてコントロールすることで、新しい展開に柔軟に対応できます。

ただ、金銭感覚がやや大雑把になりそうなので、多くの現金を持ち歩かないようにしましょう。

おうし座(4/21~5/21)

幸運が訪れる前触れのような1ヶ月です。

自分らしく行動することで、よい知らせが舞いおりてくるでしょう。

何気なくやっている習慣がじつは大変重要で、あなたの意識していないアクションに強運が宿っていることも。

それはごく個人的なものでしかありませんが、ライフスタイルを考える上では欠かせません。

人間関係では、他人なのに家族のような相手が優しさを与えてくれそう。

お互いに相手の個性を認められるありがたい関係を築けるはず。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ