無料の会員登録をすると
お気に入りができます

季節感を楽しむ♪この冬おすすめの「コーデュロイ素材」アイテム特集!

ファッション

コーデのどこかに一点取り入れるだけで、ぐっと季節感のある着こなしに仕上げてくれるコーデュロイ素材のアイテム。今年の冬は特に人気が高くなっています。そこで今回は、コーデュロイ素材のアイテムを使ったコーデをご紹介いたします。

ryurui.r

コーデのどこかに一点取り入れるだけで、ぐっと季節感のある着こなしに仕上げてくれるコーデュロイ素材のアイテム。

今年の冬は特に人気が高くなっています。

そこで今回は、コーデュロイ素材のアイテムを使ったコーデをご紹介いたします。

パンツ

picture
zozo.jp

[Ranan] コーデュロイワイドパンツ

2,149円

コーデュロイ素材のパンツは、カジュアル感が強くボーイッシュなイメージ。

パーカーと合わせたコーデは特にラフに見えやすいので、足元をパンプスにしてバランスを整えて。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[coen] 【新色追加】コーデュロイワイドパンツ

4,860円

ざっくりニットのカーディガンと合わせると、今年らしい着こなしに。

コーディネート全体にボリュームがあり着膨れが気になるときは、カーディガンの上からベルトを巻くと引き締まりますよ!

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[AMERICAN HOLIC] ハイウエストコーデュロイワイドパンツ

2,689円

どの季節もカジュアルコーデの定番であるボーダートップスも、コーデュロイパンツと合わせれば冬ならではの雰囲気に仕上がります。

ダークなカラーでまとめれば、カジュアル感も控えめに。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[Classical Elf] コーデュロイワイドパンツ

4,990円

黒のコーデュロイパンツなら引き締め感があって大人っぽいので、きれいめなコーデに使ってもOKです。

落ち感のあるブラウスと合わせてこなれ感を出してみて。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp

[URBAN RESEARCH DOORS] コーデュロイパンツ

8,100円

グレーのワントーンでまとめたカジュアルコーデは、どこか地味に見えてしまいがち。

そんな時は小物をアクセントに!

真っ赤なバッグは、差し色効果でコーデをパッと明るく見せてくれますよ。

商品詳細を見る
picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ