無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]で作る最新コーディネート。おしゃれな人の着こなし方をチェック!

ファッション

GUで作る最新コーディネート15選

GUのプチプラアイテムで作ったコーディネートは安っぽいと思っていませんか?おしゃれ上手な大人女性の着こなし方をお手本にすれば、トレンドも取り入れた今年らしいファッションが楽しめちゃうんですよ。

今回は、30代40代の大人女性がお手本にしたいGUの最新コーディネートをまとめたので、ぜひ最後までご覧ください。

GUで作る最新コーディネート|パンツスタイル

今年トレンドのミニTコーデ

picture
wear.jp

これまではオーバーサイズのトップスに注目が集まっていましたが、今季はコンパクトなミニTが人気急上昇しています。

シンプルなTシャツも、今季買うならミニサイズを選ぶのがおすすめです。

美脚効果のあるフレアパンツコーデ

picture
wear.jp

細身のフレアシルエットが美脚を叶えてくれるGUのフレアパンツ。

センターラインも入っていてきれいめなデザインになっています。コーデをワントーンでまとめれば、さらに今年らしい着こなしに。

全体が締まる黒スキニーコーデ

picture
wear.jp

ボトムを黒スキニーにするだけで、コーデ全体がぐっと締まります。

トレンドのジレとの組み合わせがかっちりしすぎないように、インナーをカジュアルなTシャツにして外しています。

スタイルアップするカラースラックスコーデ

picture
wear.jp

ハイウエストなデザインで足長効果を発揮するGUのカラースラックス。

トップスもしっかりウエストインして腰の位置を高く設定するのがスタイルアップのコツです。

大人にも似合うハーフパンツコーデ

picture
wear.jp

GUのハーフパンツはセンターライン入りだからきれいめな印象です。

足元もローファーにしているので、きちんと感があり大人女性が着ていても幼くならないハーフパンツコーデに仕上がっていますね。

GUで作る最新コーディネート|スカートスタイル

大人カジュアルな半袖ニットコーデ

picture
wear.jp

カジュアルなんだけど、大人っぽさが感じられるポロシャツデザインの半袖ニット。

ゆったりとしたシルエットになっているので、おじさんっぽくなってしまう心配もありません。

涼し気なシアーオーバーサイズシャツコーデ

picture
wear.jp

さらっと羽織ってコーデを涼し気に仕上げるGUのシアーオーバーサイズシャツ。

ヌーディでスカートとも相性のいいアイテムです。羽織るだけでなく、トップスとしても活躍しますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ