無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[しまむら]発信プチプラファッション。《2022夏》30代のお手本コーデ集

ファッション

30代向けしまむらコーデ15選

この夏もしまむらのプチプラアイテムには、トレンディでおしゃれなアイテムがたくさん。30代の大人女性も高見えする着こなし術でコーデに取り入れたいですね。

そこで今回は、30代の大人女性がお手本にしたい夏のしまむらコーデをお届けします。プチプラファッションに興味がある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

30代向けしまむらコーデ|パンツスタイル

ロゴTでシンプルコーデ

picture
wear.jp

シンプルなロゴTは夏のカジュアルファッションに欠かせないアイテムですよね。

ネイビーデニムを合わせることで、カジュアルながらも上品に見える大人の着こなしに仕上がります。

ベストでナチュラルコーデ

picture
wear.jp

いつものコーデにレイヤードするだけでこなれ感がアップするベストをしまむらでプチプラゲット。

淡色でまとめるナチュラルコーデは、女性ならではの雰囲気があります。

フリルスリーブTでセットアップコーデ

picture
wear.jp

カジュアルな中に可愛らしさも感じるフリルスリーブTが、今季しまむらのアイテムで特に人気を集めています。

きちんと感のあるセットアップコーデにも、フリルスリーブTでさりげなく女っぽさをプラスしてみて。

ピンクパンツで着映えコーデ

picture
wear.jp

夏はカラーアイテムでパッと着映えするコーディネートを楽しみたいですね。

しまむらのピンクパンツは細身のフレアシルエットなのできれいめに着こなせるのが大人女性に人気のポイント。

バニティバッグで大人カジュアルコーデ

picture
wear.jp

小物もおしゃれなのがしまむらの魅力ですよね。

サロペットとボーダートップスの組み合わせでカジュアルに決めたコーディネートには、しまむらのバニティバッグを合わせて大人っぽく締めましょう。

30代向けしまむらコーデ|スカートスタイル

タンクトップでモノトーンコーデ

picture
wear.jp

夏は、インナーとしてもトップスとしても大活躍のタンクトップ。しまむらでプチプラゲットしておくとお値段以上に活躍してくれます。

広めに開いたネックラインがデコルテをきれいに見せてくれます。

黒Tでブラックコーデ

picture
wear.jp

しまむらの黒Tを使ったブラックコーデです。黒Tがフリルスリーブになっているので、ブラックコーデも地味見えしていませんね。

小物でさし色を入れるのも夏らしさを出すポイントです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ