無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ・GU・しまむら]注目の夏コーデ!人気プチプラブランドの着こなし術

ファッション

ユニクロ・GU・しまむらの夏コーデ特集

ユニクロ・GU・しまむらは、プチプラブランドの中でも特に人気があります。30代や40代の大人世代でも、プチプラアイテムで賢くおしゃれを楽しんでいる方も多いです。

そこで今回は、そんな人気のプチプラブランドから注目の夏コーデを集めました!30代や40代に似合う着こなしばかりなので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ユニクロの夏コーデ

ゆったり着れるドルマンTコーデ

picture
wear.jp

シンプルな白Tシャツは夏コーデでも外せないアイテムなので、ユニクロでお得にゲットするのがおすすめです。

ユニクロのドルマンTは、ゆったりとしたシルエットが女性らしい印象を与えてくれます。

シンプルなノースリーブTコーデ

picture
wear.jp

夏コーデでは、ノースリーブTもゲットしておくと便利です。袖口がざっくりと広めに開いていることで、コーデに程よいラフさが出ます。

細身のボトムを合わせて、きれいめに着こなすと大人っぽく見えますよ。

マニッシュなタックワイドパンツコーデ

picture
wear.jp

タックワイドパンツはマニッシュな雰囲気で大人っぽさ満点なので、今季人気のアイテムとなっています。

高見えするだけでなく、スタイルアップを叶えてくれるというのも人気のポイントです。

子供っぽくないハーフパンツコーデ

picture
wear.jp

ユニクロのハーフパンツを使う時は、コーデ全体を黒でまとめるのがおすすめです。

トップスがコンパクトなサイズ感できれいめな印象なので、ハーフパンツコーデも品良く見せてくれています。

モノトーンでも涼し気な白スカートコーデ

picture
wear.jp

ユニクロの白スカートが、さっぱりとして涼し気な印象のコーディネートを作ってくれます。

モノトーンでまとめたコーディネートも、軽やかで夏らしい着こなしになっていますね。

GUの夏コーデ

定番カジュアルなブルーデニムコーデ

picture
wear.jp

GUのブルーデニムは、大人のカジュアルファッションでも定番のアイテムです。

ロゴTシャツとの組み合わせでは、靴をストラップサンダルやパンプスなど華奢なものにして、足元から上品さを演出するのがおすすめです。

大人カジュアルなネイビーデニムコーデ

picture
wear.jp

カジュアルな中にも大人っぽさが欲しい時は、ネイビーデニムを使うのがおすすめです。

GUのネイビーデニムは、細身のストレートシルエットだからカジュアル感を抑えてきれいめな着こなしを実現してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ