無料の会員登録をすると
お気に入りができます

履くだけで「ガサガサかかと」卒業!?[3COINS]再入荷「サンダルも怖くない!」神アイテム

100yen

こんにちは、スリコ歴4年のヨムーノライターなないろのしずくです。

夏になり素足でサンダルを履く機会が多くなりました。
そうなると気になるのが、見て見ぬふりをしたくなるような〝ガサガサかかと〟。

でも、まだ間に合います!
スリーコインズのかかとソックスで、こっそりかかとケアを始めましょう♪

かかとケアと温活が同時に叶う

スリーコインズ「かかとソックス」550円(税込)

かかとソックス(販売ページ)

サンダルを履くときに気になる〝ガサガサかかと〟。
こちらの「かかとソックス」は、そんなかかとの乾燥対策だけでなく、温活効果も期待できる優れものなんです。

エアコンによる足の冷え対策にも効果的なため、冷え性の私には今や欠かせないアイテムになっています。

売れ切れが続いていましたが、8月13日時点で再入荷しています。

赤外線パワーで理想のふわふわかかとに

こちらは「遠赤外線放射セラミックス」という特殊な繊維を使用しています。
遠赤外線パワーには保温効果があり、また水分を逃しにくいため、かかとの乾燥予防に効果大です。

さらに何よりも大きな魅力は、履いて寝るだけでかかとケアができるという手軽さ。
これならズボラな私でも毎日続けられそうです。

色はブルーとベージュの2種類。
特殊な繊維を使用しているため、洗濯機の使用NGで手洗いが推奨されています。

実際に履いてみた感想

ステッチがある方を上にして着用します。
あまり伸縮性はないので少々履きにくいです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ