無料の会員登録をすると
お気に入りができます

トレンドのおしゃれな前髪をレクチャー《2022秋》短め〜長めのおすすめをご紹介

ヘアスタイル

おしゃれでトレンドな秋の前髪特集

ファッションだけではなく髪型にもトレンドがあり、トレンドを意識した髪型にすればおしゃれで今っぽい仕上がりになります。

トレンドのシルエットやカラーなどを意識することも大切ですが、今っぽさを演出するなら前髪にもこだわりたいところです。そこで今回は、秋におすすめの大人女性にも似合う人気のトレンド前髪についてご紹介します。

目次

おしゃれな秋のトレンド前髪【短め】

大人女性にも人気の秋のトレンド前髪

picture
beauty.yahoo.co.jp

シースルー前髪は秋もトレンドのおすすめスタイルです。

大人女性にも似合う落ち着きがある人気の前髪スタイルであり、短めにしても子どもっぽい印象にはならないのが嬉しいところですね。

小顔効果が期待できる人気のひし形シルエットショートボブとシースルー前髪を組み合わせれば、秋も軽やかなおしゃれヘアに仕上がりますよ。

重さが気にならない秋のトレンド前髪

picture
beauty.yahoo.co.jp

クールな雰囲気が大人女性にも人気のウルフヘアですが、秋もトレンドのシースルー前髪に動きをつけてあげると可愛さもプラスでき、おしゃれ度もアップします。

トレンドライクなへアスタイルで、毛先にパーマをかけているためセットも簡単です。

シースルー前髪とぴょんと跳ねた毛先で重さも気にならないヘアスタイルにできます。

くせ毛のようで可愛い秋のトレンド前髪

picture
beauty.yahoo.co.jp

ころんと丸いシルエットのショートボブは大人可愛い雰囲気であり、トレンドカラーであるピンク系にすることで今っぽさも演出できる、おしゃれヘアです。

ベビーバングは秋のトレンド前髪でもあり、短めで大人可愛い雰囲気にしたい方におすすめです。

前髪に動きをつけてあげることで、くせ毛のようなナチュラルな仕上がりがキュートで目を引きます。

面長さんに似合う秋のトレンド前髪

picture
beauty.yahoo.co.jp

秋はシンプルなワイドバングも大人女性におすすめです。幅が広めの前髪であるワイドバングは面長な大人女性にも似合います。

短めの前髪にするとすっきりとした印象となり、地毛風の落ち着いた髪色にすれば大人っぽく可愛い仕上がりのヘアスタイルになりますよ。

短めの前髪に少し動きをつけてアレンジしてあげても、おしゃれな印象にできます。

今っぽい薄めの秋のトレンド前髪

picture
beauty.yahoo.co.jp

秋も人気のワイドバングですが、薄めにすることで簡単にトレンド感が出しやく、おしゃれでおすすめです。

また、ぱつっと短めに前髪をそろえるのも大人可愛いポイントです。

シンプルなワイドバングですが、人気がある外ハネヘアスタイルと組み合わせることで簡単に今っぽさを演出でき、大人女性にも似合う大人カジュアルな雰囲気の髪型になりますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ