無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー・セリアetc.]日常使いや防災にも!100均のプチプラで便利なライトをご紹介

100yen

100均のプチプラで便利なライト特集

ダイソーやセリア、キャンドゥなどの100均ショップで購入できる、プチプラで便利なライトを特集。

コンパクトで使い勝手のよい卓上ライトから、防災グッズとしても使えるライトまで、さまざまな種類のライトをご紹介します。

お値段もリーズナブルなのにとっても機能的なものばかりなので、お買い物前に是非チェックしておきましょう。

100均の卓上ライト

ダイソーのラウンドスタンドライト

ダイソーのラウンドスタンドライトは、デスクを明るく照らすのに重宝するアイテム。

明るさが3段階で調節できて、スタンドが曲がるのでライトの向きを自由自在に変えられるのも便利なポイントです。

ダイソーのスタンドライト

ダイソーのスタンドライトは、シンプルなデザインでインテリアに馴染みやすいところが魅力。

ライトの部分を折りたたんでコンパクトに収納できる優れものです。

ダイソーの3WAYライト

クラシカルな見た目がとってもおしゃれな、ダイソーの3WAYライト。

卓上ではもちろん、マグネットで貼り付けたり底面のフックで吊るして使ったりできる便利なデザインが魅力です。

電池式なので、アウトドアでも使用可能です。

100均の多機能ライト

キャンドゥのランタンライト

キャンドゥのランタンライトは2WAYで使える便利なライト。

そのまま置いて使うのはもちろん、フックで掛けてランタンとして使えます。

また底面のライトをくるりと回転させれば、懐中電灯の役割も果たしてくれますよ。

ダイソーの手動発電ライト

ダイソーの手動発電ライトは、電池と手動発電の2WAYで使えるライト。

災害時に電池が無くても、ハンドルを握って発電できる優れものです。

ダイソーのリモコンライト

ダイソーのリモコンライトは手のひらサイズで、明るさも十分なアイテム。

リモコンでオンオフ、明るさ調節、タイマーまで設定できて、寝室で使うのにもおすすめです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ