無料の会員登録をすると
お気に入りができます

星座占い・この秋あなたに起こる「人生の転機」

占い

なにが起きるのかわからないのが人生ですが、少しでも先のことがわかっていれば準備や対処ができますよね。

そこで、星座別に、この秋あなたに起こる「人生の転機」について占いました。

picture

おひつじ座(3/21~4/19)

【体調面で変化あり】

この秋は体調面で転機が訪れそう。

大病を患う心配はありませんが、体質や肌の調子が変わって慌てるかもしれません。

しかし、それは年末の本格的活動期に向けて体調を整えるべきだという星からのお告げ。

栄養や睡眠をたっぷりとりつつ、持病の治療などもしっかりと。

おうし座(4/20~5/20)

【新たな出会い】

秋に起きる「人生の転機」では、新たな出会いが訪れ、思いがけない人に一目惚れするなど、自分でもビックリな展開がありそう。

彼とはすぐに意気投合してゴールインする可能性も。

自分の目と判断を信じて進むといいでしょう!

ふたご座(5/21~6/21)

【人間関係が変化】

この秋は対人面で転機が訪れ、あなたを取り巻く顔ぶれや環境が激変しそう。

いままで全く縁のなかったタイプと組んで、新しい挑戦をすることになるかも。

それはまさに新たな人生の一歩。

前向きにチャレンジを。

かに座(6/22~7/22)

【住まいやお金に関する転機】

この秋は家族に転機が訪れ、その結果としてあなたの人生にも変動が起こりそう。

とくに住まいやお金に関してその暗示が強いようです。

家族としっかり話し合いをしつつ、後悔のない決断をしてください。

しし座(7/23~8/22)

【大変な役が回ってくる】

秋に入ると仕事面での転機が訪れ、様々なことで悩むかもしれません。

大変な役割が巡ってきたとしても、それはあなたを成長させるチャンス。

逃げずに立ち向かえば、未来はバラ色に輝くでしょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ