無料の会員登録をすると
お気に入りができます

佐々木希さんのイメチェンで話題♡“ショートウルフ”最新ヘアスタイル11

春に向けてイメチェンを計画中、そんな方は思い切って“ショートウルフ”はいかが?あの佐々木希さんも“ショートウルフ”にヘアチェンジし話題になっています。今回はそんな“ショートウルフ”の最新ヘアスタイルをご紹介します。ぜひチェックしてください。

2019年1月
ヘアスタイル

今“ショートウルフ”があつい!

佐々木希さんのイメチェンで話題になっている“ショートウルフ”。ロックなイメージの強いウルフヘアですが、実はカットやカラーリングでフェミニンにもキュートにも仕上げることが可能なんです。

hair.cm

そこで今回は、今一番気になるヘアスタイル“ショートウルフ”の最新ヘアスタイルをご紹介します。ぜひチェックして、サロンでのオーダー時にお役立てください。

最新ショートウルフ11スタイル

1.ウルフ×ハイライト

hair.cm

トップに丸みを出したマッシュウルフに、コントラストの効いたハイライトを入れてメリハリのある髪色に。おさまりもよく、簡単にオシャレ見えする最強ヘアです。

2.柔らかい質感でフェミニンに

hair.cm

モードな印象の強いウルフショートですが、髪に柔らかな質感を出すことで、女性らしく優しい印象に。透明感と柔らかさを与えるベージュカラーで、よりフェミニンに。

3.ショートバングで大人の可愛げを

hair.cm

ショートとボブの中間くらいの長さなので、いきなり短くするのに抵抗がある方にもオススメのスタイルです。眉上でカットしたショートバングで、大人の可愛らしさを引き出しています。

4.コンサバ系ウルフショート

NATSUMI / 渋谷店 / ヘアアレンジ on Instagram: “最近ウルフオーダー増えてきてます♡ ・ 女性らしい柔らかいシルエットを残して✨ カラーはカーキ♡ ・ ・ カラー剤はキャラデコカラーを 使用しています! @caradecocolor ・ #ショートヘア #簡単ヘアアレンジ #ヘアセット #ヘアアレンジ #ウルフ #カラー…”
instagram.com

柔らかい質感に仕上げたフェミニンなウルフショートです。カラーはカーキ系で透明感のある髪色に。派手過ぎないので、OLさんにもオススメですよ。

5.くせ毛風パーマでニュアンスアップ

hair.cm

ウルフショートにくせ毛風のパーマをかけたエアリーなスタイルです。ふんわり空気感を含んだような質感で、春の気分を先取り♡カラーはアッシュグレージュです。

記事に関するお問い合わせ