無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アルファベットオブジェで簡単インテリア!手軽に叶えるカジュアル空間

アルファベットオブジェ」は、組み合わせで一つの言葉や名前にできるので自由度の高いアイテムでもあります。今回は、そんなアルファベットオブジェを用いたインテリアをご紹介。置いたり壁に設置するだけなので、気軽にできるおしゃれ空間をまとめていきます。

BONNZE

インテリア

アルファベットオブジェ」は、組み合わせで一つの言葉や名前にできるので自由度の高いアイテムでもあります。

今回は、そんなアルファベットオブジェを用いたインテリアをご紹介。

置いたり壁に設置するだけなので、気軽にできるおしゃれ空間をまとめていきます。

アルファベットオブジェのあるヴィンテージ風な空間

erika.s on Instagram: “. この前作った棚の上部分 やっぱり気になってカットして縮めました! .…”
instagram.com

エイジング加工されたアルファベットオブジェは、お部屋に飾ることでヴィンテージな風合いを出すことができます。

こちらは壁面に設置した収納棚に、「S」のアルファベットオブジェを一つ飾っています。

フェイクグリーンなども飾り、程よい古さがありつつもナチュラルでおしゃれな空間になっています。

erika.s on Instagram: “. おはようございます☺︎ 昨夜から洗濯槽を掃除中! 結構久々だったので ひどい事になってるのを覚悟してたけど そうでもなさそうで良かった〜! ここ数年、 洗濯後に洗濯槽を乾燥させてるから 洗濯槽の掃除が楽になりました◎ 何も知らない昔は大変だったな。…”
instagram.com

こちらは白や淡いブルーが基調になった空間に、古材を用いた収納棚を置いたスペース。

壁面にはフォトフレームと「&」のアルファベットオブジェを飾り、ヴィンテージな風合いとモダンさをかけ合わせた空間にしています。

chisaki on Instagram: “リメイクしてたキッチンカウンターに妹からもらった
ミニボトル増えました❤︎
家飲みchii’s  barお待ちしております♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
#キッチンカウンターリメイク #セリア雑貨リメイク #お酒❤︎#アルファベットオブジェ”
instagram.com

こちらはシャビーシックな白を基調とした空間に、アルファベットモチーフを飾っています。

棚には様々なお酒を並べ、バーを思わせるような空間を演出。

「SURF」の文字を壁面に飾り、爽やかなヴィンテージ風の空間を作り上げています。

アルファベットモチーフでアンティークな風合いの空間

elie._eriko.takahashi on Instagram: “リビングの棚の上♪

今日は友だちとリフレッシュレジャーに行ってきます!😊 #ナチュラルインテリア #インテリア
#カフェ風 #アナベルドライ #アナベル
#セリア #ダイソー #クロシェレース
#3coins #写真 #アルファベットオブジェ 
#アルファベット #くるカラ”
instagram.com

アルファベットモチーフはアンティークなインテリアとも相性が良いです。

こちらは白やクリームカラーを基調とした空間で、松ぼっくりなどの植物を取り入れナチュラル感を強めにしています。

収納ボックスに「M」と「R」のアルファベットモチーフを置き、ほんのりカジュアル感をプラス。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ