無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美容にも、健康的なダイエットにも◎。“メガビタミン”発想の理想的なサプリメント

美容

カロリーだけを気にしている人は見直しが必要

カロリーは足りていても栄養は足りていない?

ダイエット目的や食べ過ぎを防ぐために、カロリーをチェックしている人は多いと思います。もちろん、自分のカラダに必要なカロリーが足りているのか、もしくはオーバーになっていないかチェックするのは大切なこと。

picture

しかし、カロリーが足りていても、栄養素は足りていないことがあります。 健康のためには「どれだけ」食べているかも大切ですが、「何を」つまり「どんな栄養素を摂っているのか」も気にかけたいところ。

ビタミン&ミネラルの不足は「サプリメント」で補うのが正解!

中でも不足しがちなのが、ビタミン&ミネラル。食事を意識するのはもちろんですが、必要な量を毎日欠かさず摂取するのにおすすめなのが、サプリメントなんです。

picture

いつもの食事にプラスするだけで、簡単にビタミンやミネラルを補うことができます。コロナ禍でサプリメントを飲む人も急増中です。

ビタミン&ミネラル不足を補うサプリメント「MVP」

コロナ禍で愛用者も続出中です!

ビタミンとミネラルを補えるサプリメントとして、特におすすめしたいのが「MVP」。

picture
MVP サプリメント [マルチビタミン・ミネラルパック]
30日分 / ¥7,344
商品の詳細を見る

Mineral Vitamin Pack(ミネラルビタミンパック)というシンプルな名前

名前もシンプルで、Mineral Vitamin Pack(ミネラルビタミンパック)の略です。毎日の健康維持に必要なビタミンとミネラルのサプリメントが、1パックにバランスよく配合されています。コロナ禍で愛用し始めた人も増え、今注目されています。

picture

名前と栄養成分が書かれたシンプルなパッケージは、性別や年齢を問わず手に取りやすく、自分だけでなく大切な家族にも飲んでほしいという思いが込められています。

1パックで「ビタミン15種類&ミネラル12種類」

食事だけで摂るのは不可能? MVPはとにかく効率的です

ビタミン&ミネラルは、単体で摂るよりも、複合的に摂ることがベター。色々な種類が含まれているMVPは理想的です。

picture

サプリに含まれている栄養素を、食事だけで摂ろうとしてみると、ビタミンB1 100mgはほうれん草を約280束、葉酸400μgはとうもろこしを約3本、鉄30mgはしじみを約200個、マグネシウム250mgは納豆を約2パックも食べなければなりません。

全てが無添加・天然素材なのもポイント

サプリメントは、なんと酵母や野菜、海藻、果物など、すべてが天然素材のみ!もちろん、合成添加物や保存料も使っていません。素材にまでこだわっているのもうれしいポイントですね。

妊娠中は特に飲んでほしい!

欠かせない栄養素が詰まっています

picture

MVPには、妊娠中に必要とされる葉酸や鉄、カルシウムも含まれています。心身への負担が大きい妊娠中は、食生活で栄養を細かくチェックするのも大変。サプリメントを活用するのもひとつの手ですね!

※妊娠中の使用については、必ず担当医の診察を受け、相談した上で決めてください。持病がある方も同様にご注意ください。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ