無料の会員登録をすると
お気に入りができます

賢く健康管理。「食べるとき」「運動するとき」「腸活」を助けるサプリメントはこれ!

美容

我慢はしたくない。でも健康管理がうまくいかない……。

理想のスタイルを目指して、日々ダイエットを意識している人は多いですよね。
でも、「スマートを目指したいけど、食べることも大好き!」という人にとっては、なかなかうまくいかないもの。我慢ばかりだと続かず、健康的ではありません。でも好きなものを食べてばかりだと健康管理がうまくいかないし……。

そんな時に活用したいのが、サプリメントを賢く活用すること。

好きなものを我慢せず健康的にスマートを目指したいなら、「食事」のときに糖質対策してくれるサプリを活用。健康管理では欠かせない「運動」や、カラダの内側からケアする「腸活」のためにもサプリを摂取するのが正解です。

今回は、サプリメント初心者さんにおすすめの3つをご紹介します。

#1.スイーツも炭水化物も大好き!食べるなら糖質対策

スベルティ ぱっくん分解酵母

ごはんや麺、パン、お菓子などの「炭水化物」や、揚げ物などの「脂質」を多く含む食品は、ダイエットでは食べすぎ厳禁! なぜなら炭水化物や脂質はたくさん摂り過ぎてしまうと、体の脂肪になってしまうからです。

でも、炭水化物や脂質が多い食品は、おいしいものばかりなのも事実。そんなおいしいものを我慢せず、ダイエットをサポートしてくれるのが「スベルティ ぱっくん分解酵母」です。

炭水化物が大好きな「酵母菌」が含まれていて、糖質を分解します。新発想のタイムカプセル製法のおかげで、生きたまま届くのもうれしいポイント。ダイエット大国アメリカで10年以上の歴史を持つ「高吸着キトサン」や、さらに長年愛されてきた、健康や美容に役立つ6種類のハーブも入っている盛りだくさんなサプリメントです。

ダイエットに必要なものが1粒にギュッと詰め込まれていて、食べるのが好きな人にとって強い味方になってくれます。

▼ 詳細は下記でチェックする

スベルティ ぱっくん分解酵母 56粒 ¥1,490
スベルティ ぱっくん分解酵母 120粒 ¥2,678

#2.おなかの脂肪が気になる方に

スベルティ おなかの脂肪ぱっくん

おなかについた余計な脂肪を燃焼させるためには、運動も欠かせません。
そんなおなかの脂肪を減らしたい方が、運動の前に摂りたいサプリが「スベルティ おなかの脂肪ぱっくん」です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ