無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“指原莉乃さん愛用”で超大バズり![無印良品]「デパコス並みと大絶賛」店舗から消えた!?リップエッセンス

メイク

こんにちは!週1のコスメハントが欠かせないヨムーノライターのyukaです。

今回は、コスメアイテムも見逃せない『無印良品』での即買い必須!リップエッセンスです。
美容マニアの指原莉乃ちゃんがSNSで愛用品として紹介し、一時は入手困難になるほどバズった唇用美容液。

乾燥が気になるこれからの季節、手放せないアイテムになること間違いなし!

指原莉乃ちゃん愛用バズリップ

picture

さっしー効果もあり、大人気アイテムとなっている「リップエッセンス ピンク」。
デパコスの某プランパーリップエッセンス並みのアイテムだと絶賛されています。

『しっとり』とした使用感より、『ぷりぷりっ』とした弾力を感じる唇に仕上げてくれますよ♪
実際の使用感などをチェックしてみましょう!

無印良品「リップエッセンス」ピンク

picture

790円(税込)

販売ページを見る

指原莉乃ちゃんがSNSで『最近のおすすめリップ』と紹介し、店舗から消えるほど人気となったリップエッセンス。

チューブタイプの唇用美容液で、唇の乾燥を防いでうるおいとツヤを与えてくれるアイテムです。

ここが良い①縦じわが消えた!うるおい膜を長時間キープ

固めのテスクチャーで、プリっとしたツヤのラッピングをしたみたい♡
唇への密着力が高く、うるおいをしっかり与え乾燥から守ってくれるような唇用美容液。縦じわが消えました……!

picture

植物性うるおい成分として、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油を。
さらに保湿成分としてヒアルロン酸Naを配合しています。

プランパーのようなボリュームアップ効果がある刺激成分なども入っていないので、ピリピリ・ヒリヒリ感が苦手な方にもおすすめです♡

それなのに、ぷっくり・つやつやな唇になるのはすごい。

ここが良い②チューブ先が斜めカットで、直塗りもOK!

チューブタイプの容器で、チューブの先は斜めカット。

picture

指やブラシにとって塗ることもできますが、そのまま唇に直塗りしてもOK!

カット部分がやや小さめなので、リップラインからはみ出すことなく綺麗に塗ることができます♪いつでもどこでも手を汚さず塗ることができるのは嬉しいです。

ここが良い③グロスとしても使える

ビニールでラップしたような『ぷりっ』としたツヤリップにしてくれるので、グロスとしても使えました♡

picture

ほんのり桜色のピンクですが、唇にのせるとほぼ無色。ラメやパールもないタイプなので、リップカラーの良さをそのまま活かせます♪

picture

メイクの仕上げで重ねることで、ボリューム感がでて立体的な唇に♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ