無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お弁当にも!お箸いらずの「フィンガーフード」レシピ

ホームパーティーなどで大活躍する「フィンガーフード」。手軽に食べれてお弁当にもピッタリ!と、最近お弁当のおかずとしても人気が高まっています。そこで、パーティーやお弁当のおかずに使える、おすすめフィンガーフードレシピをまとめました。

2019年2月
レシピ

お箸いらずの「フィンガーフード」

ホームパーティーなどで人気の、指でつまんで食べられる料理「フィンガーフード」。

pixabay.com

お箸がなくても手軽に食べられることから、フィンガーフードをお弁当に入れる人が急増しています!パーティーにはもちろんですが、中にはお弁当のおかずにもぴったりなものも。そんなおすすめフィンガーフードレシピをご紹介致します。

ピンチョス

①ウズラの卵とカボチャのピンチョス

erecipe.woman.excite.co.jp

生ハム、ウズラの卵、カボチャのピンチョス。ウズラの卵の丸いフォルムで見た目も可愛らしく、食べ応えも十分あります。

レシピはこちら

②カラフルトマトのチーズピンチョス

oceans-nadia.com

カラフルトマトを使った華やかなピンチョスです。食材を切ったらトマトで挟むように串で差せば完成!見映えする一品なのにとても簡単にできますよ。

レシピはこちら

③ベジタブル&チーズのピンチョス

oceans-nadia.com

いつもの食材にひと手間かけておしゃれなパーティーメニューにランクアップ!カラフルに仕上がるのでお弁当の隙間埋めにも活躍してくれます。

レシピはこちら

ひとくちパイ・キッシュ

④ハートのベーコンパイ

erecipe.woman.excite.co.jp
記事に関するお問い合わせ