無料の会員登録をすると
お気に入りができます

真似したい、おしゃれなモダンリビング14選。テイスト別コーディネート術

インテリア

おしゃれなインテリアのモダンリビング特集

インテリアをおしゃれにアップグレードしたいと思った時、真っ先に見直したいのは家の中心とも言えるリビングスペースですよね。スタイリッシュなインテリアコーディネートが好みの大人女性なら、クールでかっこいいモダンリビングを目指してみてはいかがでしょうか。

今回は、おしゃれなモダンリビング実例を厳選してご紹介していきます。内装のデザインや家具のレイアウトにこだわれば、より完成度の高い空間に仕上がりますよ。

目次

モダンでおしゃれなリビング《シンプル》

開放的な景色が楽しめるモダンリビング

窓から光がたっぷりと差し込む、ミニマムでおしゃれなインテリアのリビング。

緑の多い周囲の景観とモダンな家具がマッチしたリビングは、リラックスして過ごせる家族みんなのお気に入りスペースとなりそうですね。

木の素材がベースとなったリビングは、温かみがある雰囲気が魅力的。余分な装飾を省くことで、空間を最大限に広く見せたおしゃれなモダンリビングです。

コンクリートの壁とマッチしたモダンリビング

かっこいいコンクリートの壁とマッチするのは、白で統一されたおしゃれなインテリア。

中庭が臨めるシンプルモダンなリビングは、お気に入りの映画を見たり、読書を楽しんだりするのにもぴったりのスペースですね。

大人数のホームパーティーにも◎の、大きめのソファが空間に映えるモダンでおしゃれなリビングとなっています。

時間を忘れて過ごせそうなモダンリビング

プライベート感溢れるシンプルモダンなリビングは、一人ずつリラックスして座れるおしゃれなソファがポイント。

昼間はテラスからの自然光がたっぷりと差し込む開放的なリビングなら、ゆったりと時間を忘れて過ごせそうですよ。

フローリングとテーブルの素材感がよくマッチした、おしゃれなインテリアのモダンリビングですね。

家族の笑い声が聞こえてきそうなモダンリビング

グレーの床がモダンなイメージのリビングは、無機質にならないよう木の素材を使用した、おしゃれなソファやテーブルを配するのがポイントです。

全体的にクールな印象を保ちつつも、適度にナチュラルなテイストをプラスすることで、ホッと寛げるおしゃれなモダンリビングに仕上げていますね。

家族みんなの笑い声が聞こえてきそうな、ぜひ真似したいおしゃれなインテリア実例です。

ヴィンテージな雰囲気が漂うモダンリビング

ミッドセンチュリー風のヴィンテージなムードと、モダンなテイストが融合した、こだわりが感じられるおしゃれなリビングです。

打ちっぱなし風に仕上げた天井やアイアンの照明器具が、空間のかっこいいアクセントになっていますね。

お気に入りのおしゃれなインテリアでまとめたモダンリビングは、自宅に招いた友人からも褒められそうな予感ですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ