無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バケットハットに似合う髪型特集。もっと可愛いく被れるヘアスタイルを長さ別にどうぞ

ヘアスタイル

バケットハットに似合うおしゃれな髪型

バケットハットは今シーズントレンドのファッションアイテムですが、どんな風に被るとおしゃれに見えるのか髪型に悩んでしまいますよね。そこで今回はバケットハットに似合う、おしゃれな髪型をご紹介いたします。

今すぐ真似できるこなれ感満載のおしゃれな髪型がたくさん登場するので、バケットハットに合う髪型が知りたい方必見です。

目次

バケットハットに合う髪型|ショートヘア

ピンを使った可愛いショートヘアスタイル

picture
beauty.yahoo.co.jp

ショートの髪型はアレンジの幅が少ないですが、毛先を外巻きにして動きを出したヘアスタイルがおすすめです。

毛先に動きを出してあげることでバケットハットとのバランスが取りやすく、カジュアルなアイテムも女性らしい雰囲気が出ます。

ショートヘアの場合ボーイッシュに見えがちなので、大ぶりのピアスをつけて華やかさを出すと可愛いです。

シンプルな耳掛けショートヘアスタイル

picture
beauty.yahoo.co.jp

バケットハットは前髪なしのショートの髪型と相性が良く、ハンサムな雰囲気がとてもおしゃれです。

バケットハットをただ被るだけでも素敵ですが、サイドの毛を耳にかけてあげるとよりおしゃれに見えます。

ショートの髪型はカジュアルで少年っぽさも出るので、スカートを合わせたり大ぶりのピアスやネックレスなどファッショアイテムで女性らしさを足すのがおすすめです。

ねじって留める簡単ヘアスタイル

髪の毛が短いとくくるのは難しくなるので、ねじってピンで留める髪型が挑戦しやすくおすすめです。

ねじることで顔周りが華やかになるので、バケットハットを脱いでも可愛く見せられます。小ぶりなヘアピンなので、バケットハットの邪魔になりません。

毛先に動きを出せるなら軽く毛先を巻いてあげるとフェミニンな印象になります。

バケットハットに合う髪型|ボブヘア

フェミニンなボブヘアスタイル

picture
beauty.yahoo.co.jp

丸みのあるボブの髪型は可愛いですが、バケットハットを被ると動きが出にくくなるので顔周りを少し巻いてあげるのがすすめです。

バケットハットを被ったときも顔周りがふんわりして、カジュアルな中にも女性らしさが生まれます。

バケットハットはカジュアル感が強めのファッションアイテムなので、どこかに女性らしい要素を取り入れましょう。

大人ナチュラルなボブヘアスタイル

picture
beauty.yahoo.co.jp

室内でバケットハットを脱ぐかも?そんな時には、ストレートで収まりの良いボブの髪型がおすすめです。

全体をストレートアイロンで伸ばし、サイドの髪の毛を耳にかけるだけで一気におしゃれ度がアップします。

パサついているとおしゃれに見えないので、バームやオイルをつけてウェットな仕上がりにしましょう。誰でも簡単にできる髪型なので、忙しい朝にもぴったりです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ