無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カゴにインする手が止まらない!さっすが[セリア]こんなに高見えってアリ!?最新シリーズ3選

100yen

こんにちは!毎週1〜2日は100均パトロールをしている、ヨムーノライターのheco's(ヘコズ)です。

今回は、セリアで見つけた新商品をご紹介します。
可愛すぎる食器シリーズで、100均とは思えないクオリティです!

レトロフラワーシリーズ

picture

セリアに可愛い食器が登場。昭和レトロ調の懐かしい花柄が、逆にとっても今っぽい!

お皿や、カップ、足つきグラス。すべてプラスチック製です。
ガラスではないので、落としても割れにくいのが嬉しいところ。

picture

サラダや、デザートカップとして使えそうです。
これは、集めたくなる可愛さ。もちろん全部110円(税込)です。

ドットペリーシリーズ

picture

こちらも、可愛い食器が揃った「ドットペリー」シリーズです。
ファンシー雑貨にあるような柄と、ドット柄が目を引きます。

お皿はもちろん、小さな小鉢も揃っています。ディップソースなどを入れてもいいですね。
この色合いが絶妙で、お気に入りです。

子ども用にもピッタリ!あ、もちろん大人用にも。笑。

モノクロバーハーシリーズ

picture

こちらは夏ごろ見かけ始めた、おしゃれなモノクロシリーズの食器です。
いつも作る料理が、ブラック食器でグッと締まります。

このシリーズは、側面にも柄が入っていて高見えします。
ぜひ、食器コーナーで揃えてみてください。

まとめ

今回は、セリアで見つけたお気に入りの食器をご紹介しました。
食器は、知らず知らずのうちに増えてしまいがちなのですが、そこには110円で買えちゃう幸せがあって、多分これからも辞められません。笑。片付けもしながら、楽しみたいと思います。

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。次回もお楽しみに!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ