無料の会員登録をすると
お気に入りができます

時間がない日の夜ご飯&夜食に♡ALL10分で完成の「ずぼら丼」10連発

ALL10分以下で完成の「ずぼら丼」をご紹介します。遅い日の夕食や彼への夜食メニューにもぴったりな「ずぼら丼」をぜひ作ってみてくださいね♡

2019年2月
レシピ

時間がない日の夜ご飯&夜食に♡

Toshihiro Ueki on Instagram: “Tempura rice bowl. 今日はお盆ですね! . 今年は地元の長野ですごしています。…”
instagram.com

毎日忙しく過ごすアラサー女子におすすめ♡ALL10分以下で完成の「ずぼら丼」レシピをご紹介します。時短で完成し、洗い物も少ないので遅い日の夕食や彼への夜食メニューにも最適です。ぜひ作り方をマスターしてみてくださいね。

ALL10分で完成の「ずぼら丼」10連発

1.レンジで作る牛丼

oceans-nadia.com

丼の定番といえばやっぱり牛丼!こちらのレシピでは、フライパンを使用せずにレンジで簡単に作ることができますよ。チューブのにんにく&生姜を入れることで、コクのある味わいに。お好みで量を調整してみてくださいね。(調理時間:10分)

レシピはこちら

2.ほうれん草と豚バラのオイスター丼

oceans-nadia.com

なんとも豪華な、ほうれん草と豚バラのオイスター丼。豚バラ肉は一度炒めた後に、ペーパーナプキンで油を拭き取りましょう。仕上げに卵黄をのせれば、お店で食べるような本格派の丼の完成です。(調理時間:5分)

レシピはこちら

3.トマトの即席ぶっかけ丼

oceans-nadia.com

トマトをカットしてのせるだけ!なんともお手軽な、トマトの即席ぶっかけ丼です。仕上げにごま油や醤油をかけて、味付けをしてくださいね。マヨネーズや白ごまをプラスしてもOKです。(調理時間:5分)

レシピはこちら

4.豚肉と残り野菜のスタミナ丼

oceans-nadia.com

冷蔵庫に余っている野菜を美味しく丼に!コスパ最強の、豚肉と残り野菜のスタミナ丼です。きのこやもやし、キャベツなどお好みの野菜を加えてみてくださいね。鶏ガラスープの素をいれると、美味しさもUP。(調理時間:10分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ