無料の会員登録をすると
お気に入りができます

遅い帰宅でも安心♡20分以内で完成の「ボリュームメインおかず」10選

レシピ

遅い帰宅でも安心♡

帰宅時間が遅い方にピッタリ!こちらでは、20分以内で完成の「ボリュームメインおかず」をご紹介します。忙しい日はついつい外食に頼りがちですが、自炊をすることで節約にも繋がりますよ。美味しいおかずで心も身体も満たしましょう。

20分で完成のボリュームメインおかず10選

1.ねっとりジューシー鶏肉の梅照り焼き

さっぱり×こってりを叶える、ねっとりジューシー鶏肉の梅照り焼き。梅の甘酸っぱさがアクセントになり、飽きることなく最後まで食べることができますよ。ご飯がススムボリュームレシピです。(調理時間:20分)

レシピはこちら

2.牛肉と厚揚げのフレッシュトマト煮込み

野菜もお肉もバランスよく食べることができる、牛肉と厚揚げのフレッシュトマト煮込み。牛こま肉は少なめですが、厚揚げ&トマトでかさ増しをしているので十分お腹がいっぱいに。コスパも良い絶品おかずです。(調理時間:20分)

レシピはこちら

3.豚バラ肉となすの照りマヨロール⠀

断面がなんとも可愛らしい、豚バラ肉となすの照りマヨロール。なすは火を通すことで、とろとろ食感に仕上がります。豚バラ肉の代わりに豚ロース肉で代用してもOKです。お好みのお肉で調理してみてくださいね。(調理時間:20分)

レシピはこちら

4.はちみつ味噌の鶏チャーシュー⠀

鶏むね肉で作る、はちみつ味噌の鶏チャーシュー。メイン料理としても、ラーメンなどの付け合せ具材としても大活躍しますよ。しっとり柔らかなチャーシューは、男性ウケも抜群です。(調理時間:漬け込み、湯煎の時間を除き15分)

レシピはこちら
記事に関するお問い合わせ