無料の会員登録をすると
お気に入りができます

包丁ナシで究極の美味しさ♡ALL20分以下で完成の「手抜きおかず」

レシピ

包丁ナシで究極の美味しさ♡

包丁不要で作ることができる「手抜きおかず」をご紹介します。全て20分以下で完成するので、帰宅するのが遅い日でも安心して調理することができますよ。忙しい日も自炊したい方は要チェック!

ALL20分以下で完成の「手抜きおかず」

1.ポン酢照り焼きチキン

oceans-nadia.com

冷蔵庫で3〜4日間作り置きも可能な、ポン酢照り焼きチキン。パリパリでジューシーな皮と、ポン酢のさっぱりとした味付けが魅力です。とろみがつくように、弱火で煮込んでくださいね。(調理時間:20分)

ポン酢照り焼きチキンの詳しいレシピ

2.豚バラキャベツの回鍋肉

oceans-nadia.com

ガッツリ食べたい日におすすめの、豚バラキャベツの回鍋肉。ちぎったキャベツでかさ増しをするので、お肉の量が少なくても十分お腹がいっぱいになりますよ。豆板醤の量を増やして、辛めに作ってもOKです。(調理時間:10分)

豚バラキャベツの回鍋肉の詳しいレシピ

3.いきなりハンバーグ

oceans-nadia.com

手間のかかるハンバーグも、こちらのレシピを活用すれば10分で完成!こねて、丸めて、焼くだけで完成のいきなりハンバーグです。マヨネーズやケチャップなど自宅にある調味料で作れるのも嬉しいですよね。(調理時間:10分)

いきなりハンバーグの詳しいレシピ

4.塩だれキャベツ

oceans-nadia.com

ビタミン豊富な春キャベツを美味しく調理した、塩だれキャベツ。食品用保存袋にキャベツと調味料を入れて揉み込むだけなので、自炊初心者さんでも簡単に作ることができますよ。たっぷりのいりごまをかけて召し上げれ♡(調理時間:3分)

塩だれキャベツの詳しいレシピ
記事に関するお問い合わせ