無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お肉を食べてパワーチャージ! 宮のたれでおなじみ「ステーキ宮」でステーキフェア開催中

グルメ

夏は「ステーキ宮」でスタミナをつけよう!

『宮のたれ』でおなじみのステーキ専門レストラン

毎日暑くて夏バテ気味……という季節こそ、ガッツリお肉を食べてスタミナをつけませんか? 一人でも、家族でも、カップルでも、友達でもおすすめの「ステーキ宮」では、期間限定でステーキフェアが開催中!

picture

「ステーキ宮」は、『宮のたれ』でおなじみのステーキレストラン。宮のたれは、保存料不使用、非加熱。成分の6割弱が保存料を使わない“おろし生野菜”!生たまねぎの風味を活かすため、非加熱製法で作られています。体にやさしく、余計なものを一切加えないフレッシュな“生たれ”だから、お肉の味が引き立ちます。

お肉が美味しいのはもちろん、新鮮野菜が魅力のサラダバーやスープバーも人気の秘密。そんな「ステーキ宮」では、今、足を運びたくなるステーキフェアがやっています!

厚切りリブロースステーキフェア

濃厚な味わいの赤身の三拍子が揃ったステーキ肉!

リブロースステーキは程良い脂と柔らかさ、濃厚な味わいの赤身の三拍子が揃ったステーキ肉で、赤身と脂身を一緒にお召し上がりいただくことでより美味しくお召し上がりいただけます。焼き加減はレアがおすすめ!

さらに、今ならリブロースステーキメニューご注文の方に限りプラス690円(税込)でフルセット(ライスバーorパン+ドリンクバー+スープバー+サラダバー)を付けられます。リブロースステーキを食べてスタミナをつけ、暑い夏を乗り越えましょう!

picture
販売期間:2023年6月13日(火)~8月20日(日)
販売地域限定
詳細はこちら

厚切りカットステーキフェア

牛一頭分から少量しかとれない希少部位を使用

厚切りカットステーキはロースのなかでもリブロースとロースかぶりに挟まれた赤身肉「ブレードミート」。牛一頭分から少量しかとれない希少部位を使用しています。厚切りにカットしたロース肉と宮のたれはもちろん、ソースバーから選べるグレービーソースにもよく合います!

picture

また、厚切りカットステーキと自家製ハンバーグがコンビとなった限定メニューもご用意。ステーキとハンバーグを両方楽しみたい方におすすめのメニューです。是非、他では味わえないUS産ビーフ厚切りカットステーキをステーキ宮でお召しあがりください!

picture
販売期間:2023年6月15日(木)~8月20日(日)
販売地域限定
詳細はこちら

▼ まずは近くの店舗をチェック

「ステーキ宮」店舗一覧はこちら
記事に関するお問い合わせ